nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『前任者…』
久しぶりにあったまにきていますっ

仕事で取引しているクライアントの担当者とのやりとりで、

前任者の○○さんの時はとか、言ってきやがった
(言葉が汚くてはしたないです(-_-;)

むこうの担当も1年前に代わったのですが、今日まであたしも
色々と我慢してきたつもり…
(もっちろん、前任者との違いも沢山あるし…)

なのに、なのに。。。
『前任の○○さんの時は…』なんてメール打ってきて

ビジネスで、前任の名前出すのはご法度だろっ

もっと言いたいことは、違う表現をしろーっ!←(連発)

あー、書いているとまたいらいらしてきたので
このまま続けるのはよそう。。。

えーっと、話をかえて


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


??????


やばい、坊ちゃんが終わって、なんだかプチ腑抜けになっている。

駄目だナァ~こんなんでゎ

ピアノでも弾きまくりますかぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひー | URL | 2007-06-12-Tue 21:11 [EDIT]
穏便に、穏便に、おんびんに~
ひーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-12-Tue 21:17 [EDIT]
(^^)// ハクシュハクシュ
そうか!ここで使うのかっ(^ー^)ノ

さっき堀田先生にしかられました!
『不平は言うなッ』
『愚痴っているだけじゃなんにもかわらん!気分が悪くなるだけ損だっ』って…(笑)

よっしー | URL | 2007-06-12-Tue 22:08 [EDIT]
よくある話しですよ~!!
私もお客様から「前任者は・・・」と言われたことあります。
nonmiさんの好きな言葉「笑顔」は、どこへ行っちゃたんですか~(笑)
明日から、気持ちを切り替えましょうv-221
それと、「アイ・ラブ・坊ちゃん」は大阪公演で終わっちゃうみたいです(泣)

カール | URL | 2007-06-12-Tue 22:23 [EDIT]
私なら。。。
えばり散らすような先輩には絶対にならないつもり。。。
少しずつ変えていかなきゃ。。。

nonmi☆さんなら変えられると思いますよ~!
心意気!
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-12-Tue 22:33 [EDIT]
そうそう、笑顔ですよねっ!
楽しいから笑うのではなく、
笑うと楽しくなるんでしたっ!

!!!!!!!
で、大阪公演で終了っ???
ってどういう事ですか???

公式HPには何もありませんが、
何かあったのでしょうか???
心配(ノ_・、)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-12-Tue 22:35 [EDIT]
そかそかっ♪
それもあったぁ~(^ー^)ノ

少しずつ変えていかなきゃですねっ!  心意気っ!
あたし何気に気に入っています!
『心意気っ』e(^。^)g

よっし~ | URL | 2007-06-12-Tue 22:50 [EDIT]
ピアノがんがん弾いて吹っ飛ばせ~v-313
で、大阪公演で・・・って何v-12
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-12-Tue 23:22 [EDIT]
さっき弾いていたんだけど、
いらいらしながらでは、全然集中できません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

で、大阪公演だよね…
あたしも不明…
何なのでしょう…(ノ_・、)

zume | URL | 2007-06-13-Wed 05:38 [EDIT]
早くも坊ちゃん禁断症状???
心に青空を!!!
早くいつものnonmiさんに戻ってよ。
大阪公演の次の静岡公演にも行きますよ。
追加チケットも買えたから大丈夫だよ。

よっしー | URL | 2007-06-13-Wed 07:43 [EDIT]
私の完全な早とちりでした!!
nonmiさん始め皆様には、多大な御迷惑をお掛けしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m
ごめんなさい!!

尚輝 | URL | 2007-06-13-Wed 11:17 [EDIT]
そうでしたか・・・。
では、その担当者に替わってワタクシが、
「失敬した!勘弁したまえ!」(土下座)
こんなかんじで・・・どっすか?(^-^;A


zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-13-Wed 21:07 [EDIT]
禁断症状かもしれません…(ノ_・、)
このイライラっ。。。
zumeさんはまだまだ続くのですね…坊ちゃんパワー(^ー^)ノ
うらやましぃぞなっ!
東京公演とはまた違った感触を是非ぜひレポお願いします。
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-13-Wed 21:08 [EDIT]
お詫びだなんてとんでもありません!
公演が続けばなぁ~にも心配ないんですもの♪(^ー^)ノ
でも、☆智☆さんは残念です(>_<)
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-13-Wed 21:11 [EDIT]
これですっきりしたぁ~(^ー^)ノ

えぇ~っとぉ~キョロ(・・ )( ・・)キョロ
一銭五厘、一銭五厘…
キョロ(・・ )( ・・)キョロ (笑)

ありがとうございます♪


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

