nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『アイ・ラブ・坊ちゃん』♪
音楽座ミュージカル
『アイ・ラブ・坊ちゃん
ゲネプロ!見てきましたぁ~っ
で、早速レポっ(^_-)-☆


ですが、ほんとうに詳細は書かないのですっ!
今回はっ

何故っ???って?

だって、これから観劇する方が五万といらっしゃるんですものっ♪

でも、何点かだけ…

えーーーっっと、

まず一点目
安中さんの山嵐に注目っ☆
今までの安中さんのイメージで構えていると
度肝をぬかれますっ

そして『猫』の野田久美子さん☆
完全に筋肉が『猫』化していますっ!

で、なんと言っても、『マドンナ』の麗奈さん

ほんとうに可愛いし、素敵ですよっ

ここまで書き始めると、止まらなくなりそうですが、
我慢がまん…。。。

でも、みなさん本当に輝いていますっ♪
やっぱり、役者さんは舞台の上が一番輝いているのですっ!

上にあげたポイント以外にも、見所たくさんですし、
他のキャストさんも、見所満載ですが、本当に我慢がまん…。

新生『坊ちゃん』いよいよ明日っ!いや今日からスタートです!

たくさんの感動を楽しみにしていまーーすっ

(*^_^*) 珍しく短くまとめたぞいっ(^^)v


『アイ・ラブ・坊ちゃん
    &
『アイ・ラブ・音楽座Rカンパニー


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minri | URL | 2007-06-01-Fri 01:17 [EDIT]
お疲れ様でした。
楽しかったよね♪
本当にがまん、本当にがまん、
山嵐さん、猫ちゃん、マドンナさん
あと先生達も本当に味があって
よかったですよね。
書きたいけど書けないよね。
“o(><)o”くう~!

まー | URL | 2007-06-01-Fri 01:20 [EDIT]
うんうん。我慢ですよね~!
早く、大声で喋り捲りたい気分なんですけど~(笑)

zume | URL | 2007-06-01-Fri 12:04 [EDIT]
もうちょっとの我慢ですよ。
今のうちに4日かけて下書きして2日かけて清書できるようにしといてください。

よっし~ | URL | 2007-06-01-Fri 18:09 [EDIT]
楽しみですね~v-407
昨日『アイ・ラブ・坊ちゃん』のCM見ちゃいました(*^▽^*)
(゜O゜;アッ!早く本読まないと・・・
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-01-Fri 23:59 [EDIT]
ほんとうに書きたくてしょうがないのですっ!
でも、明日は観劇っ!
たっくさん書くぞぉ~っ!
あっ!博学の先生が途中で『呑み助』になっていたの気づきました?
(笑)(^・^)
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-02-Sat 00:00 [EDIT]
初日の雰囲気っ!
レポ待ってますよん♪
お疲れ様でしたっ(^・^)/
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-02-Sat 00:03 [EDIT]
うまいっ!
うますぎですっ
zumeさんは、音楽座にまっすぐのお方だから…

清より…(笑)
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-02-Sat 00:06 [EDIT]
うっそぉ~っ(>_<)
あたしはまだ見ていないのっ♪
何時頃放映してました???
タイマーかけてみようっかな(笑)
早く、読んでねっ!
読んでいると、おもしろさ倍増ですぞなもっし~っ♪
たのしみ☆
つのまい | URL | 2007-06-02-Sat 08:35 [EDIT]
ゲネを見られたんですね☆(^-^)
いいなぁ♪
私は6日に観にいくことにしました♪
楽しみですー!!!

PS:ブログにリンク貼らせていただきました(^-^)v
つのまいさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-03-Sun 02:24 [EDIT]
6日ですねっ!
みなさんと久し振りの再会で、きっと盛り上がるんでしょうねっ♪
あたしも、はやくつのまいちゃんにあいたぁ~いっ!(>_<)
あたしも、リンクはっちゃっていいですか???
って、はっちゃいますっ(^・^)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

