nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
やってしまいました。
注意一秒、後悔一生
こわじてじばいばじたぁ~( p_q)

11.jpg


電子ピアノのMIDI音源を
ダウンロードしようと思って乗せていたら、
『ダンッ』と言う鈍い音と共に床に落下

ディスプレイの破損。
DVDドライブの破損。

今日、修理屋さんに見てもらったら。
かる~く12万位かかるんだって
(新しいPC買えるやんっ)

古いPC引っ張り出して何とかしのいでいますが、
このショックと言ったらないのです・・・。

でも考えようによっては、PCの破損で良かったのです。
これが交通事故だったりすると。本当に一生後悔ですもの。。。

先週から昨日にかけて、落ち込むことばかりです。

ノートPCをお使いの皆さん
本当に持ち運びには注意っですっ

何かいいことないかなぁ~っ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minri | URL | 2007-05-20-Sun 20:00 [EDIT]
わ~大変だ。でもね、nonmiさんに
怪我がなくってよかったですよォ。
そう考えましょう。
とはいっても壊れるとつらいよね。
私も気をつけなくっちゃ。
坊っちゃんがもうすぐですよ~。
楽しみが迫ってきてます。
一緒に楽しみましょう~
ファイト~お~♪nonmiさん。

zume | URL | 2007-05-20-Sun 20:07 [EDIT]
ほんと、nonmiさんがケガしなくて良かったです。
PCなら修理は出来るからね。
買ったとき、お店の延長保証には入らなかったのかな。
種類によって違うけど、落下による破損も保証してくれるものもありますよ。
一度確認してみては。

カール | URL | 2007-05-20-Sun 20:28 [EDIT]
怪我が無いのが何よりでしたね~!!!

HDDは無事でしたか?
保存していたデータが消えてしまうのも悲しいですよね。
うちのノートPCは一度焦げ臭くなり入院しましたがデータが残っていたので助かりました。
ディスプレイ、痛々しいです。。。v-395

タッチ | URL | 2007-05-20-Sun 20:40 [EDIT]
どこに危険が潜んでいるかわらないですね(--;)
12万もかかっちゃうんですかぁ。
痛いですね・・・
でも、PCがnonmiさんの代わりに
怪我をしてくれたと思えば・・・
うん、そう思いましょう!
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-21-Mon 22:22 [EDIT]
あたしは、まったくの無傷でした!
でも、パソがぁ~(-_-;)
こうなったら、坊ちゃんで元気もらいますかっ!
ファイトォ~(*^。^*)ですっ♪
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-21-Mon 22:25 [EDIT]
今日、帰ってきてから確認しました!保障内容…。
そしたらね、やっぱりベーシックの保障で破損に関してはカバーしていませんでした(>_<)
でも、一応SONYに見積もりだしてみます。。。
ご指導ありがとうございました。
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-21-Mon 22:28 [EDIT]
パソコンは、通常通り立ち上がって、今のところDataの方も大丈夫そうです。
これを機会に外付けのHDにバックアップも考え直します。
ありがとうございました!
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-21-Mon 22:32 [EDIT]
ほんとうに、身代わりになってくれた感じです。
(マイパソちゃんごめんなさい)
にしても、12万は高いですよね~!でも、パーツの中でディスプレイが一番高いんですって(>_<)
12万あったら、どれだけ観劇できることか…(-_-;)

まみ | URL | 2007-05-22-Tue 01:05 [EDIT]
w(゚o゚)w オオー!
それはショック!!
確かに新しいPC買えるね~。
今、安いもんね~(^_^;)

でも~いっぱいデーター入ってるから~
ショックは大きいよね~v-12
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
よっし~ | URL | 2007-05-23-Wed 22:36 [EDIT]
大変でしたね( p_q)
PCが痛々しいです・・・
私のノートお貸しましょうか?
時々画面がビヨヨ~ンってなるけど
よろしかったらどうぞm(vv)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

