nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
小さな力だけど…
今夜を入れてあと19回寝ると、いよいよ
『アイ・ラブ・坊ちゃん』が初日を迎えますっ

いつも通っているピアノ教室の先生にご協力を頂いて、カンパニーより送って頂いた広告を、教室に25枚置いて頂くことにしました。
教室に通っている他の生徒さんの中にミュージカルファンがいらっしゃると言うので、少しでも多くの方に観て頂きたいなって思って

P1000545.jpg

沢山の人が音楽座ミューカルと出会えるといいなぁ~

先生、ご協力ありがとうございます。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私は18回
zume | URL | 2007-05-13-Sun 21:12 [EDIT]
nonmiさんより一足お先にゲネプロから参加してきます。
だから18回で自分の初日です。
こうして初日を迎えるのってワクワクしますよね。

カール | URL | 2007-05-13-Sun 22:51 [EDIT]
音楽座ミュージカルはたくさん心に響く素敵なメッセージが詰まっているから多くの人に観て頂けるといいですね。
私も音楽座ミュージカルに出会えてホントに良かったと思っているし、もっと早く出会いたかった。。。

坊ちゃん初日まで私は20日です。
待ち遠しいです!



minri | URL | 2007-05-13-Sun 23:20 [EDIT]
わくわくモード全開ですね。
私もゲネから参加です。
nonmiさんと一緒の日はあるのかなぁ。お会いしたいですぅ~。
チラシ
おかもdeみずほ | URL | 2007-05-14-Mon 00:02 [EDIT]
私も先日いただいたチラシがまだ余っているので(汗)、チラシには記載がない予定キャストやBSTの詳細とかを自分で作成して、明日、職場のランチ仲間に配ります。
すっごく微力なんですけどね(苦笑)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-14-Mon 13:03 [EDIT]
ほんとうに、毎日がカウントダウンです。嬉しいかぎりですっ♪
あっ、zumeさんはゲネからでしたよね!もしかしたら、あたしもゲネに行けそうなの(嬉)
行けた時は宜しくお願い致しますww
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-14-Mon 13:06 [EDIT]
ホントにあたしももっと早くに出会いたかったぁ~っ(^・^)
あと20日ですね~っ!
カールさんに会える事、今から楽しみですvv
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-14-Mon 13:07 [EDIT]
あたしも、もしかしたらゲネから出られるかも。。。
いずれにしても、あと少しの辛抱です!
何だかあたしがドキドキしてきましたっ!
(なんでやねんっ♪)
おかもdeみずほ さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-14-Mon 13:09 [EDIT]
そかっ(*_*;
BSTの情報とかも追加すると、皆さんが興味もってくれるかもしれませんねぇ~っ^_^; 失敗したっ!
みなさん、やはり広報活動されているんですねww
ちらし第2段届きましたよ
zume | URL | 2007-05-14-Mon 20:25 [EDIT]
今日、新しいチラシが届きました。
芸劇分だけじゃなくて静岡と名古屋の分も。
お願いすれば送ってもらえるみたいですよ。
A4見開きで着物姿の出演者の写真付き。
メンバーさん全員の顔写真も付いてます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

