nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
チンギスハーン☆
と言っても、歴史の話じゃなく、食べる方(^・^)b

昨日は我が家に友人が集まって、
ジンギスカンパーティー

あたしが北海道の出身と言う事で、ジンギスカン♪
ってつながるっ
はじめは『焼肉ぅ~!!!』って言ってたのに、
スーパーに買出しに行ったら、『ジンギスカン』が目にとまり、
『ねぇこれにしない?』の一言で決定…というかごり押し

P1000530.jpg


んで、友達がサイドメニューと、
マグロのユッケ!を作ってくれましたっ

P1000529.jpg


あまり外に出歩けない今年のGWは
自宅でパーティーも良いのですっ!

?????
それにしても、自宅にジンギスカン鍋がある
あたしの家って変かなぁ~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おいしそう~
tora | URL | 2007-04-30-Mon 20:54 [EDIT]
すごーい!
自宅に居ながら、本格的v-354

いいなぁ。楽しそうですな♪

カール | URL | 2007-04-30-Mon 21:22 [EDIT]
おいしそう!!(*^□^*)
さりげなく横に写っているホタテもメチャメチャおいしそうなんですけど。。。
おいしい物をたくさん食べてパワーアップしてくださいね!

たんぽぽ | URL | 2007-04-30-Mon 21:47 [EDIT]
本格的☆
ジンギスカン食べたことないから
食べてみたい~ww

羊肉(・∀・)
今度はぜひ
zume | URL | 2007-04-30-Mon 22:17 [EDIT]
本格的ですね。
6月はnonmiさん家でジンギスカンパーティーかな。

タッチ | URL | 2007-04-30-Mon 22:31 [EDIT]
あれ?味付きじゃないみたいね。
私はだんぜん味付き肉派です。

自宅にジンギスカン鍋があるのは
北海道出身者には基本ですから~~(笑)

| URL | 2007-04-30-Mon 22:54 [EDIT]
いいな~。俺も食べたい!!
ジンギスカン鍋で食べると旨みが格段に違いますよね!!
基本?
まー | URL | 2007-04-30-Mon 23:15 [EDIT]
関西出身者の家に「たこ焼き器」があるあように(長年関西に住んでいた我が家にも当然あります♪)、北海道出身者の家にはジンギスカン鍋があるんですね!?

それにしても、ジンギスカンもホタテもユッケも全部美味しそう~!!!

minri | URL | 2007-05-01-Tue 00:29 [EDIT]
わ~美味しそうです。
私もnonmiさんちでジンギスカンが
食べたい“o(><)o”~!
マグロのユッケも美味しそうです。


まみ | URL | 2007-05-01-Tue 00:47 [EDIT]
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
チンギスハーンって書いてたから
映画見に行ったのかと思った~~
(^ー^* )フフ♪
ジンギスカンだったんですね~。
美味しそう~~♪
最近食べてないな~~。
夏=ジンギスカンってイメージです。
私、お酒飲めないんですけど、
夏にビアガーデンに行って、
ジンギスカン食べます(o^―^o)ニコッ
2年前にそのビアガーデンでジンギスカンを食べていたら、
TVの取材が来ていて、ちゃっかり
参加しちゃいました~~(^_^)v
『ジンギスカン最高~~☆彡』って言いながらv(=∩_∩=)v
夕方の番組だったのに
結構見ている人がいて~
見たよ~~ってしばらく言われ続けました~(^0^; アハハ…
みんな仕事中のはずなのに???
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:28 [EDIT]
うんまかったよん♪
今度、やりまっか(^○^)b
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:30 [EDIT]
がははっ(^o^)
ほたて!ばれちゃいましたかっ!
醤油バターで焼いただけです(照)
お肉食べたから、ちょいと元気ですっ!
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:31 [EDIT]
ジンギスカンは、大丈夫な人と、駄目な人に二分されるので、先ずはチャレンジですねっ!
でも、しつこくないから結構いけるんですよっ!ヘルシーだし(^○^)b
今度、食べてみてぇ~ (。・_・。)ノ
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:33 [EDIT]
やりますっ???
本当にやりますっ???
いいですよっ!あたしの家でよかったらっ!みんなで集合しますかぁ~♪\(~o~)/
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:35 [EDIT]
うぅ~、よかったぁ~(^。^;)ホッ!
だって、あまりジンギスカン鍋持ってる人いないんだもん♪
一度出すと、またすぐに食べてくなってしまいます!
今度、ジンギスカンパーティ☆やりましょっか\(~o~)/
YU-YAさん??かな??
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:37 [EDIT]
はいっ!
仰るとおり、ジンギスカンはジンギスカン鍋で食さないと、ジンギスカンとはいえないのです!
と、評論家ぶってみましたっ!
おいしかったですよぉ~(^。^)v
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:39 [EDIT]
と言う事で、次回の坊ちゃんシーズンに、ジンギスカンパーティーが決定しましたっ!
なぁ~んて!σ(^◇^;)
でも、沢山でたべると本当に美味しいですよねっ!
あっ、その時はたこ焼器持参でお願いします。(笑)
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:41 [EDIT]
わっ!\(゚o゚;)/
minriさんまでも…
ほんとうに開催しちゃいますっ!
nonmi家ジンギスカン大会っ!
今から、美味しいお肉しいれなくちゃσ(^◇^;)
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-05-01-Tue 20:45 [EDIT]
ですよねっですよねっ!!!
ジンギスカンと言えば、ビール!
ですよねっ!(^。^)v
今回のパーティーでは一人ビールを飲んでいましたっσ(^◇^;)
まだ、北海道じゃ早いですねっ!
って言っても、こちらでもやっていませんが(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

