nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ピアノ発表会♪
今日は、あたしが通っているピアノ教室の先生の
大学時代の先輩が開いていらっしゃるピアノ教室の発表会でした

足立区の竹ノ塚にある竹ノ塚ホールで行われたのですが、
300人くらい入る、そこそこ大きめなホール。。。
ステージの上にはピアノが1台だけ置かれています。
(あたりまえかっ

小さな子、から小学校高学年位の生徒さんが発表されていましたが、なんのなんの、みんな上手なこと。。゛(ノ><)ノ
きっとみんな沢山練習してきたんだろうなぁ~。。。
自分がステージに上がって、ピアノを前にした時の事を想像すると、
とてもビビってしまって弾けそうにないなぁ。。。(チキンなので)

今日はあたしのピアノの師匠もゲスト出演です。
ピアノの演奏ではなかったのですが、声楽も勉強されているので今日は独唱です!
透き通る綺麗なソプラノを堪能してきました!
師匠の大学時代の同級生による、バイオリンの独奏もあったのですがマイクを通していない生音で、とても素敵な音色です!バイオリン

とにも、かくにも凄くいい刺激になります。
こういう発表会を見るのは!

あたしも、がんぼろっ(>_<)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カール | URL | 2007-04-28-Sat 21:30 [EDIT]
いいですよね、発表会って。
私は以前に友達のゴスペルのコンサート(アマチュアのグループです)に行って刺激を受けました。
緊張するけど、こういう機会があると励みになって余計に頑張れるような気がします。


ところでnonmi☆さん、体調はいかがですか?
連休中はゆっくりできるといいですね。

たんぽぽ | URL | 2007-04-28-Sat 21:37 [EDIT]
ピアノ発表会とか
いいですね~w

ソプラノの生歌ってすごい迫力ありそう+.(・∀・).+
nonmiさんじゃなかったんだ
zume | URL | 2007-04-28-Sat 22:54 [EDIT]
nonmiさんの発表会だと思ったのに。
でも、良い刺激も大切だよね。
ゴールデンウイークはゆっくり静養できるのかな。
ムリしないでね。

タッチ | URL | 2007-04-28-Sat 23:37 [EDIT]
いつかnonmiさんも発表会に出演?
わ~い!!
その日まで練習あるのみですね!!
頑張ってね♪

TAKE 1 | URL | 2007-04-28-Sat 23:38 [EDIT]
発表会の出番の時のドキドキ感て、当人は冷や汗ものでしょうけど、
なんか久しく味わってないなぁ。ちょっと羨ましいドキドキです。
ハラハラじゃなくてドキドキ。私も探そうっと!

minri | URL | 2007-04-28-Sat 23:40 [EDIT]
ピアノの発表会だったんですね。
生の演奏は本当に感動しますよね。
そして発表される方の緊張感も
わかります。私も子供の頃、超緊張
しましたから。。
nonmiさんの発表会があるときは
是非お知らせ下さいね~。
そしてGWはのんびりゆっくり静養
して下さい。
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:31 [EDIT]
ゴスペルのコンサートも心を打たれるものがありますよねぇ~っ!
クリスマスに聞きたいッ!(早すぎっ???)
ご心配頂いてありがとうございます!
このGWはゆーくりしまーすっ!
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:33 [EDIT]
先生のソプラノは、本当に透き通るような歌声で、憧れちゃいます!
どうしたらあんたに綺麗な声がでるのでしょう。。。
たんぽぽさんは美声ですか???
あたしはだみ声です(ノ_・、)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:36 [EDIT]
あたしの発表会だなんて、早いですよぉ~(^・^)
でも、避けては通れぬ道!
今から心の準備が必要です。。。

このGWはゆっくりしまーすっ!
病み上がりですし(^・^)ねっ!
ありがとうございます。。
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:39 [EDIT]
本当に毎日の練習が大切みたいです。
小さい子が本当に上手に弾いていました(^ー^)ノ
タッチさんも頑張ってねぇ~っ♪
TAKE1さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:41 [EDIT]
ハラハラじゃなくてドキドキ!
そうそう、ハラハラはNGですよねっ!
でも、刺激のある毎日は必要です!
ほどほどにですが\(~o~)/
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-29-Sun 20:47 [EDIT]
あ、あたしの発表会ですか???
minriさんはじめ、みなさんが来たら緊張しちゃって、絶対に失神してしまいます(笑)

GWはのんびりしまーす!
ありがとうございます((^^))

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

