nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
~無事生還(^ー^)ノ~
nonmi☆一等兵、只今無事生還しました(^o^)ゞ

なんつって、ちょっと大袈裟かな?(笑)

本日3日ぶりに我が家に帰って来ましたぁ~っ!

いやぁ~退屈でしたよ、3日間の入院!

歳をとってくると、色んなところにガタがきてね、
(誰っ?やっぱりってつっこみ入れた人っ!)
体の中に悪いものができたので、ちょこちょこってオペして
とってきました(^。^)v

どうも、駄目ですね。
病院のベットというものは…。。゛(ノ><)ノ
療養するためなんでしょうけど、
どうも、気が滅入ってしまいます。。。
寝ているだけで、
『あたしの病気は悪いんだ…』とか、
『長引いたらどうしよう…』とか、
『このまま寝たきりになったら…』なんて、
どうにもこうにも、ネガティブになってしまいます。

と、落ち込んでいた日曜の夕方、看護婦さんが
『nonmiさん(通称ね!)明日退院ですよ~』
なんて、嬉しい事を言うものだから、
一転、ポジティーnonmiに変身です!
(響きがプリティー長島に似てる?)

まっ、大事に至らなくてよかったよかった(^。^;)

と言う事で、入院中
『ピアノが弾きたい、ピアノが弾きたい、ピアノが弾きたい』と
お経のように唱えていたあたしは、今からピアノを弾きまくります。
指先にマメができるまで…(できないっつーの(・_*)\ペチ)

やっぱり、健康が一番っ!

大事にしなくちゃねっ!

健康に感謝(^人^)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます!
まー | URL | 2007-04-23-Mon 19:54 [EDIT]
予定通り3日間の入院で済んでよかったです~(^^)
ホっとしました♪

もう思う存分ピアノを弾きまくってくださいませ~♪♪♪

tora | URL | 2007-04-23-Mon 21:31 [EDIT]
うぃ~v-290
退院おつかれっす!

さぁ明日は休んだ分、お仕事しますよ~v-217

お帰り
zume | URL | 2007-04-23-Mon 21:43 [EDIT]
ちょうど良い骨休めになりましたね。
でも、知らなかったよ。
知ってたらお見舞いに行けたのに。

あと一ヶ月でまたまたハードな毎日が始まります。
それに備えての使用前点検だったと思いましょう。
入院!?
TAKE 1 | URL | 2007-04-23-Mon 21:45 [EDIT]
nonmiさん、入院なさってたのですか?
何も知らずにいて…すみません。

大事に至らなかったとのこと、安心しました。
本当に健康第一ですよね。私も最近実感しています。

たんぽぽ | URL | 2007-04-23-Mon 22:09 [EDIT]
nonnmiさん入院してたんですか!?!

もう体は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

minri | URL | 2007-04-23-Mon 22:20 [EDIT]
nonmiさ~ん♪入院されてたんですね。でも大事に至らずよかったです。実は私も昨年入院しました。
nonmiさん、私もいるよ~一人じゃ
ないよ~♪
昨年の反動で私も今年は異常に行動派です。σ(^_^;)アセアセ... はい。nonmiさんも元気復活したら一緒に
楽しみましょうね♪

カール | URL | 2007-04-23-Mon 22:50 [EDIT]
お帰りなさい。
入院していたんですね。。。
3日間でも入院は心細かったと思います。
退院するとつい頑張りすぎちゃうと思うけど、しばらくは適度に頑張って、6月まで体力を温存しておいてくださいね!!

タッチ | URL | 2007-04-23-Mon 23:23 [EDIT]
オペだったのに3日間だけの入院ですんで良かったね♪
でも無理は禁物。
オペ後は体力も落ちているので
充分に気をつけてくださいね。

まみ | URL | 2007-04-23-Mon 23:35 [EDIT]
(^0^*)オ(^○^*)カ(^∇^*)エ(^ー^*)リー♪
って、入院してたんですね~。
知らなかった~~(>_<)
もう、大丈夫なんですか?
無理しちゃだめですよ~。
3日間の入院で良かったですね。
ホントに健康一番です!!
お大事にしてくださいね。

どうもすみません…m(_ _)m
nonmi☆ | URL | 2007-04-23-Mon 23:52 [EDIT]
みなさんの、温かいお言葉…
ほんとうに、ありがとうございます。今回、健康のありがたさをつくづく感じました!
でも、もう元気です(^。^)v
あしたから、あばれるぞぉ~o(^o^)o
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-23-Mon 23:54 [EDIT]
ありがとうございました!
ピアノ弾きまくりましたよぉ~♪
右手の中指と左手の親指…
出来てません…まめは(笑)
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-23-Mon 23:55 [EDIT]
病み上がりなのに(・_・、)
って、悠長な事言える会社じゃないね…(>_<)
頑張って働きますm(_ _)m
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-23-Mon 23:57 [EDIT]
使用前点検修了ですっ(^。^)v
6月に向けてエンジン全開で頑張りま~すっ♪
燃えすぎて、オーバーヒートになっちゃったりして(笑)
ご心配おかけしました!
お見舞なんて…ありがとうございます(嬉)
TAKE1さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-23-Mon 23:59 [EDIT]
すみません…なんて、とんでもないです!
病気は自業自得ですから(笑)
でも、健康のありがたさ痛感です!
TAKE1さんも、頑張ってねぇ~(^・^)
コメありがとうでーす(^ー^)ノ
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 00:02 [EDIT]
ご心配おかけしました!
もう、いらないものは、バスッってとってしまったので大丈夫です!
でも、食生活を見直さなきゃなの…
人間の体は、食べているものである意味決まってしまうみたいです。。。
気をつけなきゃですね(^・^)b
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 00:04 [EDIT]
一人じゃないよぉ~♪
なんて、温かい言葉、嬉しすぎます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
minriさんも入院されていたんですか?もう大丈夫なんですか???
この間、元気そうだったけど…。
あたしも、この反動ではじけちゃいそうです(笑)
お付き合いお願いしますm(._.)m
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 00:07 [EDIT]
3日間とは言え、正直心細かったのですヾ(´▽`;)ゝ
情けない自分…
でも、もう元気いっぱいです!
6月まで待たなくちゃですね。
でも、もうパンクしそうなくらい待ちくたびれてます。。゛(ノ><)ノ
コメント、ありがとうございました!
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 00:09 [EDIT]
今の医療は本当に凄いです!
昔なら、開腹して一ヶ月は入院だったようです!
体力が落ちているのは感じているのですが、太らない程度に食べまーすっ!(^。^)v
でも、太っちゃうだなぁ~これが(笑)
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 00:13 [EDIT]
ただいまぁ~\(~o~)/
って、軽いノリですみません(笑)
ほんとうに、コメ、ありがとう!
まぢ嬉しいですっ!
もう、元気なのでまた日記復活しますよぉ~っ!(^。^)v
また、遊びに来て(^_-)ネッ
おつ~
バイヨン | URL | 2007-04-24-Tue 01:06 [EDIT]
入院おつです。
もう大丈夫??
大丈夫だとはいってもしばらくはしっかり体休ませてあげてね。
調子戻ったらまた相手してね!

つのだまい | URL | 2007-04-24-Tue 15:55 [EDIT]
きゃぁっ。
入院していたんですね(>_<)
ご退院おめでとうございます!!
もう元気もりもりですか!?

ピアノ、いっぱいひいちゃってくださいo(^-^)o

おかもdeみずほ | URL | 2007-04-24-Tue 22:19 [EDIT]
入院されていたんですか?!
知りませんでした・・・
もうお元気になられましたか?
そうしたら今度は是非一緒にゴハン&楽しいおしゃべりしましょうね!!
バイヨン☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 22:49 [EDIT]
おひさぁ~\(~o~)/
うん、あたいはもう元気だよん♪
って、気持ちだけかも。。。(笑)
こちらこそ、お相手してくらさいっ!m(._.)m お願いします!
つのだまい☆さま!
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 22:52 [EDIT]
つのだまい。。。
ひらがなで書くと、何だかカワユイっ!
って、そんなことよりお蔭様で、めっさ元気になりました!
今日もこれからピアノ♪弾きまーす(^。^)v
コメ、ありがとでーすっ!☆
おかもdeみずほ さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-24-Tue 22:54 [EDIT]
ありがとうございまーす!
すっかり、元気な気になってます!

この間の集会!(暴走族?(笑))
あたしも行きたかったぁ~(ノ_・、)

なので、なので今度の集会ははじけちゃいますっ!!!
ウルサイかもです。。。o(^o^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

