nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ありがとう…と言う言葉。
『愛徳の実践』

みっちゃんのような人間で生きていきたい。。。
(音楽座ミュージカル、【泣かないで】の森田ミツさん)

願って叶う事ではないけど、みっちゃん生き方、考え方、
心がけて生きていきたいです。。。

そして、わたしが最期に目を閉じるとき…

『ありがとう…』

と、つぶやく事に決めました。今夜…

自然に…友達に…生んでくれた両親に…。
そして、あたしを支えてくれた、知り合えたすべてのみんなに。。。

『ありがとう…』って言って、静かに目を閉じたいですっ。。。



その前に、生きている間の事、精一杯頑張るけどねッ(^。^)v

でも、今夜決めたんだぁ~

『ありがと…』って。。。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽ | URL | 2007-04-19-Thu 06:31 [EDIT]
私「ありがとう」って言う言葉
この世に存在する言葉のなかで
1番すきかもしれません。

そういう気持ちって
だいじですよね(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

zume | URL | 2007-04-19-Thu 06:39 [EDIT]
ありがとうって言える人生が送れることがまずは一番ですよね。
なぜ生きるかじゃない いかに生きるかだ
この言葉。実践しないと。

TAKE 1 | URL | 2007-04-19-Thu 13:08 [EDIT]
一人では生きては行けないですものね。
むしろ「ありがとう」という以外
言い表しようがないくらいです♪
nonmiさんにはいつも励ましていただいてます。
心を込めて「ありがとうございます」。

カール | URL | 2007-04-19-Thu 18:52 [EDIT]
ありがとう...
そう思えることが幸せなことだと感じます。
だからありがとうと思わせてくれる全てに感謝。
大切なことを気付かせてくれたnonmi☆さん、
ありがとう...

タッチ | URL | 2007-04-19-Thu 20:58 [EDIT]
一日に何度「ありがとう」といいますか?
いつでもどこでも誰にでも
心からの「ありがとう」をいいたいですね♪

私の最期の言葉は決めてます。
「あ~面白かった」です(笑)

minri | URL | 2007-04-19-Thu 22:12 [EDIT]
ありがとう~♪は私も大好きな言葉です。
感謝の言葉の最高の一言ですね。
ありがとう~で相手も。o@(^-^)@o。ニコッ♪
みんなが幸せになる言葉。
nonmiさんにもありがとう♪
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:14 [EDIT]
ほんとうに素敵な言葉ですッ!
みんなが、もっともっとこの『ありがとう』を使えば、
きっと、世の中が変わるのになぁ~って思います。。。
ねっ!たんぽぽさん♪
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:16 [EDIT]
『なぜ生きるかじゃない いかに生きるかだ』…
このフレーズは確か…o(^o^)o
あたしも、このフレーズは大好きですっ!
辿り着く所はみんないっしょ!
ほんとうに、どう生きるかですっ!
あたしの場合、公演月間はワクワク生きています(笑)
TAKE1さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:18 [EDIT]
わっ!\(~o~)/
こんなところで、TAKE1さん☆にお礼を言わせてしまった(笑)
ほんとに一人では生きていけませんものね!!!
これからも、みなさんと繋がっていたいです。。。d(^-^)ネ!
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:21 [EDIT]
ぎゃはっ!
カールさん☆にまでも、『ありがとう…』だなんて…σ(^◇^;)
あたしこそ、ありがとう…です。。。
ありがとうって、心から思っていないと使えない言葉ですよねっ!
使う時は、心をこめて。   『ありがとう…』 (^ー^)ノ
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:25 [EDIT]
一日にどれくらい言っているんでしょう。。。
『ありがとう』の言葉を言われて、ムスッ(>_<)ってする人はいないから
ある種、コミニュケーションツールとしては、凄い力をもっています。『ありがとう…』
タッチさんの、『あ~、面白かった』 いいですっ!
人生という長ぁ~~~い、物語の中に、今は身を投じているみたい。
まるで最後のページを閉じる瞬間ですね!!!(^o^)
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 22:28 [EDIT]
あたしの方こそ、『ありがとう』…ですっ!
minriさん☆の日記とか読んでいると、元気もらえちゃうんです!
そして、出会えたこと。。。
ありがとう…
あっちでもこっちでも、ありがとう…が聞こえるような
そんな世の中になるといいですよねぇ~~っ!ヽ(´▽`)/

まみ | URL | 2007-04-19-Thu 23:35 [EDIT]
おひさしぶりです♪
ありがとうって一番の言葉ですよね。
感謝の言葉。。。
相手に一番伝わる言葉ですよね。
私も最後にちゃんといえるかな?
そういう人生送りたいですね(*^_^*)
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-19-Thu 23:40 [EDIT]
いつも使えて、そして、人生の最後にも言える言葉!
『ありがとう…』
ほんとうに素敵な言葉ですっ!
あたしも、もっともっと素直に言えるように頑張りますッ!
喉の調子はどうですか?
ヘ(ё)ヘ嬢がんばってねぇ~vv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

