nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
これがあの有名な!
ターナー島!!!
tarnarto.jpg

正式名称は『四十島』というらしく、
住所まで、ちゃんとあるみたい…
今度、音楽座ミュージカルで公演される
『アイ・ラブ・坊っちゃん』のワンシーンに出てくる
『ターナー島!』
もちろん、夏目漱石の原作『坊ちゃん』にも出てきます!

こうして、徐々に徐々に盛り上がっていくあたし。。。
に乗った3人は、この島を見ていたんですねぇ~



と、これから話を膨らまそうと思いましたが、

どうにもこうにも、間接が痛い(>_<)

これは・・・・・。

今日は早めに寝ましょうか。。。

お布団に入って『坊ちゃん(原作)』読もぉーーっと!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minri | URL | 2007-04-04-Wed 22:27 [EDIT]
nonmiさん、間接大丈夫ですか?寒いから暖かくして寝てくださいね。
わ~素敵~ここがターナー島なんだ。
なんだか行きたくなってきたよォ~⌒☆(*^_^*) ポッ
なに!神経痛???
zume | URL | 2007-04-04-Wed 22:44 [EDIT]
って冗談はさておいて。
今日の東京は凄かったみたいだね。
雪に雷、大嵐。
こんな日は早く寝るに限りますよ。

まみ | URL | 2007-04-04-Wed 23:24 [EDIT]
(+。+)アチャー。もしかして・・・風邪ですか??
ゆっくり暖かくしてぐっすり眠ってね。

へえ~~坊ちゃんの・・・
素敵ですね~~♪

まつ | URL | 2007-04-05-Thu 00:08 [EDIT]
ターナー島って、本当にあるんだ!!
感動です。。
minri☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-05-Thu 13:10 [EDIT]
おかげさまで、10時頃寝たら、
少し楽になりました(^_^;)
ターナー島!生で見てみたいですねっ♪
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-05-Thu 13:14 [EDIT]
いえいえ、冗談!!!とは言えない年になってきました!(^^):
でも、今回は『風邪っ!』ですよっ!zumeさん!(^_^;)
ほんとに、寒かったです。。。『雪』。。。
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-05-Thu 13:17 [EDIT]
『風邪…』は何とか乗り切ったみたいです。
ありがとうでーすm(__)m
『坊ちゃん』読まれたことありますかぁ~♪
ちょっと読みづらい昔の表現が多いのです!
まつさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-05-Thu 13:18 [EDIT]
ホントっ!
あたしもびっくりしました!!!
坊ちゃんにちなんで、サイトをうろちょろしていたら
なんと、『ターナー島』にたどり着いてしまったの!
公演で、思い出してくださいねっ(^^♪ 『ターナー島!!!』

カール | URL | 2007-04-05-Thu 23:52 [EDIT]
お風邪大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。

ターナー島、本当に「絶景でげすな」ですね。
坊ちゃんの原作、何度も読み返しているけど全く飽きないです。
結構笑えて、でも最後は坊ちゃんがどんなに清を慕っていたのが伝わってジーンと胸が熱くなり、涙がポロリ。。。
早く「アイ・ラブ・坊ちゃん」が観たいですねぇ。

たんぽぽ | URL | 2007-04-06-Fri 21:00 [EDIT]
小説の舞台になってるところが
リアルにあるんですね♪

素敵だな~+.(・∀・).+

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

