nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
PRETTY WOMAN☆
映画『PRETTY WOMAN☆』気取りで…

P1000492.jpg


映画を見た訳でも、クリスマスでもないんだけどね

今日帰りにスーパーに寄ったら、(ここが映画と違うところ…)
入り口で『イチゴ』のタイムセールスをやっていたの

粒の大きさのわりに、結構お安くて(298円/1パック)
つい買ってしまいました
そしたら何故かワインも飲みたくなってさぁ~

あーーーーぁ~(ノ_・、)
イチゴと言えば1月の静岡で食べたハウスのイチゴが懐かしいぃ。。。
(zumeさん、その節はありがとうございました

その時の写真はこれ ↓↓↓↓↓↓↓

P1000373.jpg


鈴なりとはまさにこのことで、
ほんとにおいしかったっ!(来年も絶対に食べるぞっ)

ところで、寒の戻りとは今日みたいな事をいうのかな?
ほんとうに寒かったです((p(>_<)q))
着るものに困ってしまいますねっ!

みなさん、風邪引かない様にぃ~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TAKE 1 | URL | 2007-04-03-Tue 23:40 [EDIT]
むむむ!魅惑の高設栽培☆いちご狩りだ~い好きです。
去年、秩父でいちご狩りをして、ちょっとがっかりしたので
次は静岡に行ってみようと言っていたのに
リトプリの宇都宮千秋楽につられて、今年は栃木に。
「とちおとめ」も充分美味しくて満足しましたが
zumeさんからいただいたジャムの味を知ってしまったら
もう次は静岡に行くしかありません!!!

カール | URL | 2007-04-03-Tue 23:55 [EDIT]
わぁ!!v-380
リトプリの千秋楽で頂いたイチゴの感動がよみがえってきました。(*^_^*)
あんなに大きくて甘いイチゴは今までに食べた事がないおいしさでした。
(その節はzume様、ご馳走様でした。)
イチゴとワイン、いいですね~。


minri | URL | 2007-04-04-Wed 00:21 [EDIT]
わ~わ~いちごだぁ~。
美味しそうなお写真ですね~☆しかも綺麗(*゚o゚*)~゚ ボー
私も宇都宮バスツアーの時にzumeさんから頂いたあのおっきな
イチゴは今でもわすれられません。
しかし298円ってかなりお安くない?
いちごのzumeです
zume | URL | 2007-04-04-Wed 07:31 [EDIT]
nonmiさんのブログなのにコメントを書かれたみなさんからも絶賛していただいて。
静岡自慢の章姫です。
今は、「紅ほっぺ」という品種を主流にしようとしているんですけどね。
食べたら、絶対章姫のほうが美味しいです。
ということで、来年のメトロに乗っての全国公演(静岡あるんかい)の時には、イチゴ狩りツアーもやりましょうね。

たんぽぽ | URL | 2007-04-04-Wed 07:37 [EDIT]
いちごかわいい~ww
おいしそうですね♪
298円すごいお買い得+.(・∀・).+

あ~いちご食べたくなってきたww

つのまい | URL | 2007-04-04-Wed 10:56 [EDIT]
ネットカフェ来たので、nonmiさんのブログ、久々にみられましたぁー(>▽<)

わぁー、素敵♪こういう時間、いいですよね。
ワインも大好きです(^-^)昨日も飲んじゃった!!白だけど☆

それにしても。。。

おうち綺麗ですね(^-^)
TAKE1さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:01 [EDIT]
ほんとに、静岡で食べたイチゴはおいしかったですよぉ~っ!
来年の一月辺りは、確かメトロでしたねっ!
ツアー組んでいこうねっ!
素敵♪
まー | URL | 2007-04-04-Wed 13:02 [EDIT]
イチゴとワイン!なんてお洒落なんでしょう!
また、イチゴの盛り方が更にお洒落で素敵すよねぇ~
さすがnonmiさんですね♪
私にはこういったセンスが皆無なので羨ましいです☆

zumeさん、「メトロ・イチゴ狩ツアー」に今から参加申し込みしておきます(笑)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:04 [EDIT]
ほんとにあの大きさったら、なかったですよねっ!
そして、中身もしっかり甘くって(^^♪
また食べたいなぁ~っ!
ちなみに、ワインは安物です^_^;
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:06 [EDIT]
30分のタイムセールスで、本当は498円で売ってました!
でも、お味はというと…
とうてい、静岡のものとは比べられませんけどねっ!
ワインとイチゴ。。。
そこは雰囲気ということで…(*^。^*)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:15 [EDIT]
「紅ほっぺ」。まだ食べたことがありませんが、
章姫の方に軍配ですかっ!
やっぱり、あの香りと甘さに勝るものはないんですかねぇ~!!!
みなさん、ほんとに『感謝!感謝っ』です!
そして、もちろんあたしも『感謝』<(_ _)>です!!!
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:17 [EDIT]
もうそろそろ、イチゴの時期も終焉!
たんぽぽさん!スーパーへ急げぇ~"^_^"
あっ!夕方のタイムサービス狙ってくださいねっ!(*^^)v
つのまいさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:23 [EDIT]
うがぁ~~っ!!(^^)!つのまいさんだぁ~っ!!!
元気?元気?元気してますかぁ~っ!\(^o^)/
つのまいさんも、ワインお好きでしたかっ!!!
おいしかったですよっ!ワイン+イチゴ☆
ところで、先日の映画…
上映はいつ頃?というか、一般はみれるのかしら???

あたしのお部屋ですか?
写真とは便利なもので、写っていない横とあたしの後ろは、

。。。。。。。。。。。。 です! 片付けなくちゃっ!(>_<)
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-04-Wed 13:26 [EDIT]
センスだなんて…(嬉)ですっ!
ところで、年明けに、「メトロ・イチゴ狩ツアー」と
すっかり、タイトルも決定しましたねっ!
すごい人数になったりして!(@_@;)
マイクロだしますかっ???
(その時は、zumeさん、よろしくお願いしますっm(__)m)(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

