nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
★美声♪★
『春風に未来をのせて

今夜は、中村桃花さんが通っていらっしゃるミュージックスクールの
創立記念コンサートに行ってきましたァ~\(~o~)/

合唱あり、ピアノの弾き語りあり、独唱あり。。。
小ちゃな子供のバイオリン独奏や、子供3人によるピアノの連弾っ!
(子供といっても、それはもう凄い腕前です
そのスクールに、もう十年以上も通われているベテランの方も
たくさんいらして、創立38周年ともなると
親子2代でスクールに通われている方もいらっしゃいました!
どの歌声、どの演奏も凄く洗練されていて
目を閉じて聴いていると、心が洗われる感じ…
『音楽は心にもいいものかもしれない…』と、
思わずつぶやいてしまいました(^・^)/ (あたりまえですねっ!)

そして桃花さんの登場っ!
出てくるなり、オーラが出ているんですっ
これはご贔屓だからでも、なんでもなくて
ほんとに、貫禄があるんですっ!
舞台の経験を沢山積まれているからなんでしょうね~!
そして、歌声はタイトルどおり
『★美声★♪』なのです。
ひとつひとつの言葉を丁寧に歌われていて、
一語一語の口の開き方まで、神経を使われているのが
わかりました。
(音楽を聴きに行ったのに3列目に陣取るあたし…
ミュージカル『オペラ座の怪人』から
『Think Of Me』を歌われたのですが、
エンディングの、ものすごーく高い音。
綺麗で、ボリュームもあって
『ブラボーーーーッ』でした
その他、何曲か合唱にも参加されていたのですが、
舞台の上の桃花さんはやっぱり『最高っ』っていうのを
再認識してきました!

そしてそして、終演後にRayna☆さんとも
お逢いする事が出来、ドキドキのあたし。。。
(Raynaさん、お話してる最中いつもドキドキなんですホントに…)
『~坊ちゃん』に向けての意気込みっ!
しかと受け止めましたので、この日記を拝見された方
皆さんで『気』をおくりましょう!!!
Rayna☆さん頑張って』って p(^^)q

そして、今夜は桃花さんのご家族にも
お逢いする事が出来て、お母様、お祖母さま、妹様。。。
色々、お話させていただきました。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。…なんて、
お礼を言わなくちゃいけないのはあたしの方です。。。
いつも感動をありがとうございますm(_ _)m

色んな『幸』に包まれて、本当に最高の一日でしたぁ~!
(2週続けて『幸』すぎます。。。感謝っ(^人^))
My提灯さまにもお逢いできたしねっ!(^・^)b

また、素敵な『幸』に出会えますように!
明日からまた頑張ろうっとv(^o^")v

nonmi☆


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽ | URL | 2007-04-02-Mon 07:15 [EDIT]
毎日が幸せって感じられるっていうのが
一番幸せですよね♪
お疲れ様でした+.(・∀・).+
3列目だったの
zume | URL | 2007-04-02-Mon 08:56 [EDIT]
そんなに前にいたんだぁ。
そんなに前じゃ、桃花さんの歌を聴くよりも姿に見とれちゃったでしょうね。
ホントに素敵だったなぁ。
マイミクのお母様にも初めてちゃんとご挨拶できました。
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-03-Tue 01:11 [EDIT]
毎日っていうわけじゃないですよっ!
週末だけ、週末っ(^・^)
何か楽しみがないと、仕事しててもつまらないしねっ!
でも、今週末から休出が続きそう(ノ_・、)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-03-Tue 01:13 [EDIT]
愚かでしょう…3列目って (。・_・。)ノ
歌聴きに行ってるのに、あたしったら…
でも、ピアノの手の動かし方も研究したかったの…
いいわけ???ですか??? ( ;^^) へへへっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

