nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
いくつもの可能性!
原石の隙間から光を放ちはじめている人。
まだ、光は放っていないけど、その内側には
とてつもない何かを感じさせてくれる人。

今日は、マイミクさんでもある『Mつさん』さんの
通われている、池袋ミュージカル学院の
卒業&修了公演を観劇に行ってきましたァ~

終わりの方の2公演しか観劇できませんでしたが、
たっくさんの、目を輝かせている若者たちに
出会ってきました!

20畳程のスペースの中で、今の自分を
思いっきり表現しているみんなたち…。
踊りが上手だけど、今一つ声量に欠ける子…
お芝居は上手なんだけど、ダンスが苦手な子…
台詞の『間』がもの凄く気持ちいい子…

沢山の可能性を秘めた原石
このなかから、きっと次世代を担う役者さんが
生まれるんだろうなァ~

何かに向かって目標をもって頑張るっ!
そんな皆さんを見ていると、『頑張らなくちゃっ!』って
パワーをもらった気がします
『頑張れ~っ!将来のミュージカルスター

おばちゃんも頑張るっ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
観に行ったんですね
zume | URL | 2007-04-01-Sun 06:43 [EDIT]
『Mつさん』さんの 輝いていた様子。ぜひ聞かせてくださいね。
今日は4時間のロングランだって。
劇場内に喫茶店もあるし休憩もあるよって。
4時間も座ってたらお尻バカになりそう・・・

たんぽぽ | URL | 2007-04-01-Sun 07:04 [EDIT]
なんか原石っていいですね♪
ミュージカルとか行ったことないけど
きっと迫力あるんだろうな~+.(・∀・).+
輝きを感じましたよね。
コジT | URL | 2007-04-01-Sun 10:41 [EDIT]
良かったですよね。自分のやりたいことって何だろうって再確認しました。

かなん | URL | 2007-04-01-Sun 19:01 [EDIT]
限界は、自分が決めるもの。

って、いうけれど実際は現実の壁にいっぱいぶつかる。
でも、きっとその壁を越えていかないと、ダメなんですよね。
わたしも、イロイロがんばります~。
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-01-Sun 21:33 [EDIT]
今日はお疲れ様でしたァ~♪
2部は休憩したと言え、あたしも少しお尻がバカになりかけです(笑)
それにしても、素晴らしかったですっ!みなさん。。。
そして、特に『桃花さん☆』
また、いつかご一緒してくださいm(._.)m
宜しくお願いします。
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-01-Sun 21:35 [EDIT]
ほんとに沢山の原石たちです!
きっと、輝く人が出てくるんだろうなァ~(^ー^)ノ
LIVE☆いいですぉ~っ!
TV画面からでは、絶対に感じ取れない何かがあります。。。
コジTさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-01-Sun 21:37 [EDIT]
東京出張っ!お疲れ様でした!
観劇後は、バタバタしちゃって、本当にごめんなさいっ!
今度こそ、ゆっくり時間を取れるようにしますッ!d(^-^)ネ!
ではでは、芸劇で… (。・_・。)ノ
宜しくお願いしマースっv(^o^")v
かなんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-01-Sun 21:40 [EDIT]
壁かぁ~(~ペ)ウーン
あたしは壁にあたると、『もう駄目ぇ~(ノ_・、)』って
逃げちゃうからなぁ。。。
こんなんじゃ駄目ですよねっ!
かなんさん、イロイロ頑張りまーす…って、
こんなに頑張ってるのに、まだ、頑張っちゃうんですか???

まみ | URL | 2007-04-01-Sun 23:06 [EDIT]
原石~~いいですね~(*^_^*)
若い子達は、これからいっぱい夢に向かって進むんですよね~。
羨ましいよね~。
私も頑張らなきゃ~~って思いました~(^ー^* )フフ♪
さ~~て、何しよう・・・
って~~そこからかい!!(^0^; アハハ…
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-04-03-Tue 13:31 [EDIT]
そうそう!
みんなそうですよっ!
頑張らなきゃっ!って思っても『何から?』ってなっちゃいます!
でも、先ずは思い立ったことをはじめてみることが肝心なんでしょうねっ(*^。^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

