nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
あたらしいもの☆
今日、会社で交わされた会話。

nonmi 『年が明けたら、新しい靴にしよっかなぁ~』
    (少々くたびれた靴を眺めながら…)

後輩 『なんでぇ??』

nonmi 『えっ?新年って何かと新しくしない?』

後輩 『いや、別に…』

   (ここですかさず、別の後輩に…)

nonmi 『A子は?』

A子  『いや、別に…』

   (あわててあたしはB子にも…)

B子  『いや、特にはぁ…』

   (ここでA子が割り込むように…)

A子 『昔の人がそうするの聞いたけど…』

こらぁ~っ!!!

人の事、年寄りあつかいするんじゃなぁーーいっ!(怒)
確かにあたしは、新しい人とは言い切れない(うん、それは事実だけど。。。)
でも、でも、新年は新しい気持ちでって、シーツを新しくしたり、
ピロケースを変えたり、新しい靴をおろしたり…
(気持ちを一新したいほど、毎年いやな事ばかりなのか?)

でも、みんなするでしょ…そういうの…
あたしだけ?
年だから?
。゜(>д<)゜。

絶対買ってやるぅーーっ!新しい靴☆☆



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
そういえば・・・
まー | URL | 2006-12-13-Wed 18:37 [EDIT]
子供の頃は親が新年には新しい下着を用意してくれていましたね。
大人になてって自分でしていたのは歯ブラシを新年に替えてました。
でもいつの間にか、何もしなくなっちゃいましたねぇ・・・。
私も来年は何か一つくらい新しくしようかな♪
やっぱり新年のスタートに新しいものをおろすと気分もいいし、何かいいことがありそうな気がします(^^)

まつ | URL | 2006-12-14-Thu 00:27 [EDIT]
こんばんわ~(*^_^*)。
早速とんできました☆

新年は、とりあえず、初日の出だけは毎年拝んでますねぇ。
やっぱり、新たな気持ちになります。

私も今年は、なにか新しくしよっかな~。
考えたらちょっとワクワクしますね♪
まーさーん♪
nonmi☆ | URL | 2006-12-14-Thu 00:45 [EDIT]
歯ブラシですかーーーっ!
それはd(_・) グッド! アイデアですっ!
下着も替えたいなぁ~っ!
出来れば全部新調っ!
はい、無理でしたっ。。。
まつさん☆ありがとっ!
nonmi☆ | URL | 2006-12-14-Thu 00:49 [EDIT]
こんなに早くとんで来ださるとは、
さすがレスポンスのいい、まつさんですっ!
ありがとぉ~~*☆*

初日の出…かぁ。。
そう言えば、ここ数年は日の出の時間が曇っていて、断念して一眠りしたあと『快晴…』
のパターンです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今年…ちゃう来年は晴れるといいですねっ♪

TRACK BACK
TB*URL
リアディゾン ブラックリスト?
探偵★情報局 2006-12-13-Wed 23:31
ブラックリスト  [続きを読む]
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

