nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
別府の湯(^ー^)ノ
といっても、大分に行った訳じゃありません。。。
(あたりまえかっ(笑))

今日、久し振りにスーパー銭湯みたいな所に行って来ました~っww

そこにあった、露天風呂の名前が『別府の湯

白濁していて、硫黄の臭いもして、本格的!
場内でチラシを見たら、別府から本当に運んできた
源泉のようです。。。

でも、運んでくる間に冷めてしまわないの
『追い炊き?』して、成分は変わらないの

なんて、色々と考えてしまいましたが、
お肌がツルツルピカピカになったので
まっ、よしとしますかっ

よしとしますか…

数日前に連呼してましたっけ(^・^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
行きたいなぁ~
まー | URL | 2007-03-17-Sat 22:43 [EDIT]
別府温泉行きたいなぁ~って思う人が多いってことなんでしょうかね?
わざわざ別府から関東まで運んじゃうなんて凄い!と思いました。
温泉って言っても温度の低い源泉なんかは沸かすんだから追い炊きOKじゃないでしょうか???
私も温泉入りたくなっちゃいました☆
「温泉の素」まだあったっけなぁ?

まみ | URL | 2007-03-17-Sat 23:54 [EDIT]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノ
へえ~別府から運んできたんですか?
すご~~い!!
最近、大きなお風呂に入ってないな~~。
ゆっくり、温泉でのんびり~したい気分・・
4月になったら、仕事も一段落なので~行けるかな??
お肌ツルツル~~羨ましい~~(*^^*)ポッ

たんぽぽ | URL | 2007-03-18-Sun 07:15 [EDIT]
別府温泉!!
いいなぁ。。。
いいものは時間が経ってもいいんですかね??
うらやまし~><
本当?!
tora | URL | 2007-03-18-Sun 19:54 [EDIT]
わざわざ源泉運んでるの?!
すごいね~いいなぁ。最近疲れてたでしょうから、
ゆっくりして回復してきましたか??
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-18-Sun 22:33 [EDIT]
ホントに、現地から運んでくるなんて、
ちょぴ驚きですよねぇ~。。。
それにしても、トラック何台分なんでしょう。
実は、あたしの家にも『温泉の素』、残ってます(笑)
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-18-Sun 22:38 [EDIT]
大っきいお風呂っ!
何がいいかって、足を思いっきり伸ばせる所が最高っ☆
って、感じですよねっ(^・^)
まみさんも、あとひと踏ん張りっvv
来月は是非ぜひ行ってくださいねぇ~ww
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-18-Sun 22:40 [EDIT]
そかっw(゚o゚)w
温度は沸かしなおすとしても、
効能…か。。。(~ペ)
そうですねっ!
でも、ちょっとお肌ツルツルになった感じがしたので
まっ!よしとしますか~っ!(^・^)
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-18-Sun 22:43 [EDIT]
いい湯だったよぉ~っww
長風呂しすぎて、帰りの運転がちょー嫌だったけど。
歩いていけるところにあると最高なんだけどなぁ~!!!
toraん家のそばにあるっ???
歩いていけるお風呂屋さん!
温泉の素
まー | URL | 2007-03-21-Wed 21:42 [EDIT]
nonmiさんのブログを読んでから温泉行きたいモードが高まっていて、でも温泉行く時間があれば寝ていたくて…
そんな訳で自宅で簡単に温泉しようと今日ようやくドラッグストアーで買ってきました♪
これから入れるんだけど、やっぱりまずは別府からがいいかしら?
ツルツルピカピカになれるといいなぁ~(*^▽^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

