nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
春だし…★
今週はドドーンと、気持ちが落ち込んだ週。。。

うつむいて、立ち尽くしていても
きっといいことなんかないので、歩き始めるとしますかっ
(切り替えが早すぎかっ)

と、いうことで『春』です。

色々、巷が『春』モードになってきました

ニュースでは『桜前線が…』
デパートでは『スプリングフェア』
ヤマザキでは『春のパン祭り』(なんかこんなCMがあったはず)

あたしは『春』が大好きなのですっ

子供の頃、北海道ではこの季節になると
雪が溶けはじめ、道路や土が見え始めます。
そして、冬とは違う『春の匂い』を物凄く感じる時期。
長靴もはかなくてよくなるし、自転車にも乗れる。
雪に閉ざされた北海道では、『春』=『解禁』みたいな感じで
なんだか心がワクワクし始めるんです。

今でも、『春』は大好きだけど、
でも、子供の頃みたいな嬉しさ!って今は感じないなぁ~
(残念です!)

という事で、みなさん!
『春』ですよぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽ | URL | 2007-03-16-Fri 20:09 [EDIT]
春はいいですよねw
なんとなくワクワクするし♪
新しいイメージだから前向きになれる気がしますw

まみ | URL | 2007-03-16-Fri 22:02 [EDIT]
春ですよ~~~\(^o^)/
でも、北海道は3月になってから冬に戻ってます・・・
雪が~~~~~~w(゚o゚)w オオー!
でも、日中は日差しが暖かくて、春を感じますよ(*^_^*)
だんだん気持ちも((o(^-^)o))ワクワクしてくる季節がもうすぐ!!
新しい年度の始まりですd(^-^)ネ!
春ですね
zume | URL | 2007-03-16-Fri 22:03 [EDIT]
花粉さえなければ最高の季節なんだけどね。
もう1週間たてば楽しい楽しいライヴだよ。

タッチ | URL | 2007-03-17-Sat 02:35 [EDIT]
北海道にいた頃は
やっぱり春は特別でしたよね~~
雪解けって・・・
雪が隠していた色んなものが出てきて
ちょっと汚いものもあるけど
誰かが落とした手袋とかハンカチとか・・・
探したけれど出てこなかったんだろうなぁって・・・
雪が犯人ならしょうがないですね。
歩く道の雪が溶けると、なんか嬉しかったなぁ(笑)
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-17-Sat 20:42 [EDIT]
はいっ!春はワクワクしますっww
新しいイメージかぁ~っ!
そういえば、新作とかって春にでますねぇ~(^。^)
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-17-Sat 20:44 [EDIT]
ここのところ、天気予報をみると北海道は
『冬』に逆戻りみたいですねっ(>_<)
でも、日差しは確実に'『春』ですかっ!☆
あと、一息!  もうちょっとです\(~o~)/
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-17-Sat 20:47 [EDIT]
確かに、『花粉』には、いじめられています(>_<)
今年は少ないって言っていたけど、あたしは敏感に反応してるの。。。
でも、もう少しのしんぼうです。
がんばりますよぉ~!
ライブ楽しみっ♪(^ー^)ノ
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-17-Sat 20:51 [EDIT]
まさに、タッチさんの表現どおりっ!
ほんと、ほんとそんな感じですよねぇ~っ♪
雪が解けて色んなものが顔を出すと、ワクワクしてましたっ!
なつかしいなぁ~(>_<)

雪が犯人…文学的な表現ですっvv
今度使いまーすっv(^o^")v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

