nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
素敵っ☆
皆さん見ました
福山雅治さんの『スズキ新型車「SX4」のCM』

って、あまりにも突然すぎですが。。。

でもね、あたしもさっき始めてみたんだけど、

『かっこいいっ』

めちゃ

『かっこいいっ』

どこがかっこいいかって言うと

ハンドルに乗せた手の指を『チョンチョン』って

動かすとこっ

あのワンシーンが特に

『かっこいいっ』(しつこいっ)

それにしても、男の人の運転する姿って

人それぞれ違うよねぇ~

ドライブ中にどんな曲が流れているのか…

はたまた、FMなんかが流れているのか…

そんなことより、運転している『雰囲気』が気になるオイラッ。

みなさん、機会があったらチェックしてみてっ☆

『チョンチョン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかもdeみずほ | URL | 2007-03-11-Sun 01:33 [EDIT]
なんでいつまでもカッコイイんでしょうねぇ。
そして年齢不詳っつーか(笑) 
あの若さを保つ秘訣はなんなんだろ・・・

たんぽぽ | URL | 2007-03-11-Sun 07:25 [EDIT]
わかります!!
男の人のふとしたしぐさって
すげえかっこいいですよねww

福山さんいくつになっても
王子様ですよね~^^
美しい(笑)
知らん
tora | URL | 2007-03-11-Sun 16:36 [EDIT]
CMになったら、チャンネル変えちゃう人なんで・・・。

でも、『チョンチョン』が気になったから、スズキのHPで見てきたv-354


福山っていくつなんだろう・・・。
おかもdeみずほさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-11-Sun 18:04 [EDIT]
はいっ!確かに年齢不詳ですよね。。。
もしかしたら、結構いっているのかもしれない(~ペ)
でも、年齢がどうであれ、やっぱりかっこいいのです。
やっぱり年齢気になるので、HPにいってみます(^ー^)ノ
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-11-Sun 18:07 [EDIT]
『王子v-354
いい表現ですっ!
『王子』のかっこよさって、ふとしているからかっこいいのかなぁ?
これが、『俺ってかっこいいからv-413』になっちゃうと、
嫌味にだるんでしょうねぇ~!!!
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-11-Sun 18:10 [EDIT]
HPで見れた???
かっこいいでしょう…(^・^)
『ちょんちょんv-353
こんど、うちの男子のみんなにやってもらいましょう。。
……無理か。。。

YU-YA | URL | 2007-03-11-Sun 18:59 [EDIT]
福山は、男から見てもかっこいいです!
声とかルックスとかすべてにおいて完璧な感じがします。
まだ、結婚していないのが不思議ですね。
遊び足りないのかな(笑)
YU-YAさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-11-Sun 21:15 [EDIT]
でしょ、でしょv-411
でも、福山さんも今年で38歳っ!
そろそろですよねぇ~っ!
遊び足りない…あそんでるのかなぁ~(ノ_・、)
YU-YAさんはどんな声でしょう???

YU-YA | URL | 2007-03-11-Sun 22:43 [EDIT]
俺の声??
どんなんだろうねー。
自分じゃよくわかりません。
声聞いてみる?(笑)

まみ | URL | 2007-03-12-Mon 22:19 [EDIT]
(^-^*)(..*)ウンウン
見たよ~~~(^_^)v
ましゃはめっちゃかっこいいよね~~。
私も好きです(*^^*)ポッ
先週の木・金札幌でライブだったんですよ~。
私は行けなかったけど、友達が行って最高だったって~~(^▽^)キャーキャー
去年は、見に行ったんですが・・
『HEVEN』←こんなスペルだっけ?
歌ってる時のましゃはセクシーでメロメロになりました・・(^ー^* )フフ♪
YU-YAさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-12-Mon 22:41 [EDIT]
自分の声…
一度、何かのメディアで録音して聞いてみてっ!
あたし、やったことあるんだけど、信じられないくらい嫌な声でした(ノ_・、)
でも、YU-YAさんは、美声かもよっ!
今度やってみてぇ~っv(^o^")v
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-12-Mon 22:42 [EDIT]
うっそ~っ\(゚o゚;)/ウヒャー
ましゃのコンサート行った事あるの???
いいなぁ~(~ペ)
あの美声を聞いたら、数週間は頭からはなれませんよねぇ~っ♪
ますます、好きになりそうです…
『ましゃ☆』(^・^)

カール | URL | 2007-03-13-Tue 00:40 [EDIT]
反応遅すぎましたが、コメントさせてください!!
福山さんのCM、素敵ですよね。
あの助手席に座りたい、と真剣に思います。^_^;
福山さんの声も素敵ですよね。
ああ、電話でおしゃべりしたいです。。。
と夢は膨らみますが声はラジオで我慢、です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

