nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
想い出達
イントロが流れるたびに
心の奥に眠っている沢山の想い出達が
記憶の底から目を覚ましてくる

一曲ごとに溢れ出てくる、その時々のシーン
そばに居た人の笑顔
辛くて泣いていた事
車で走ったいつもの道

視線はアーティストに向けられていても
心の中で巡る大切な想い出達

10年の時が過ぎたのだと感じる夜
曲が変わるたびに、熱いものが込み上げてきた

これからも沢山のあたらしい歌に出会っていく
そしてまた、沢山の想い出達が刻まれていく、あしたから。。。

P1000411.jpg

070307_204132_M.jpg



先日、武道館で行われたEvery Little Thingの
10周年記念コンサートに行ってきました。
ELTのコンサートは何度も行っているのですが
今回はアニバーサリーコンサートという事もあって
デビューの頃からの、懐かしい歌が沢山流れ
すごく貴重な時間をすごした夜の想い出です(^ー^)ノ

モッチー☆相変わらず可愛かったぁ~♪
憧れます!あの笑顔。。。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
武道館だったの!?
tora | URL | 2007-03-08-Thu 23:24 [EDIT]
10周年なんだぁ。
・・・うん、確かに10年前よく聞いてたなぁ。

確かに昔よく聞いてた曲を今聴くと、いろいろな思い出がよみがえるよねぇ。
後悔することもあるけれど、その選択をしたことにより今の自分があるんだよねぇ。

これからどんな曲で思い出を刻んでいくんだろう・・・。
最近の曲、あんまり知らないんだよなぁ。
好きだったんだ
zume | URL | 2007-03-09-Fri 00:05 [EDIT]
ELT好きだったんですね。
素敵な曲がいっぱいなんだろうなぁ。
コンサートは行ったことないし、曲もあまり聴いたことないんだけど。
たまにテレビやラジオで流れていると、良い曲だなぁって思っちゃいます。
10年・・・
おかもdeみずほ | URL | 2007-03-09-Fri 00:32 [EDIT]
10年なんですねぇ。
なんかふと「10年一昔」と感慨にふけってしましました(笑)
デビューしたての頃のモッチーって、超華奢でかわいくて。
今もかわいいけれど、当時の芸能人ッぽくない素朴感が好きでした♪

タッチ | URL | 2007-03-09-Fri 00:37 [EDIT]
ホント、思い出の曲が流れると
その時の想いも一緒に蘇りますよね。

いつも音楽が生活のとなりにいるってことですよね。
癒されますね~~

たんぽぽ | URL | 2007-03-09-Fri 07:16 [EDIT]
私もELT好きです!!
持田さんの優しい声なんか癒されるんですよね♪

衣装もかわいいしww

まみ | URL | 2007-03-09-Fri 14:38 [EDIT]
もう10年なんだ~~。
好きなアーティストのライブは一番ですよね(*^_^*)

tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 20:53 [EDIT]
だねぇ~っ!
10年は、あっつーまです。
どんな道を歩いても、すべて自分が選択した道なんだよねっ!
今後の舵取り、まちがわないよーにしなくちゃだねっ!お互いに☆
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 20:55 [EDIT]
そうなんです!
ELT&持田さん!大好きなんですっ!
普段はしっとり歌うことの多いモッチーですが
ライブでは別人のようにはじけるんですよっ!
そのギャップが、楽しくて♪
今度機会があったら、アルバム聞いてみてくださ~いっ!!!
おかもdeみずほさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 20:59 [EDIT]
『10年一昔…』
あっというまですねぇ~。。。
でもね、冷静に考えると、いや冷静に考えなくても
10歳も年をとってしまっているんです。あたしったら(>_<)?みんなもか?

さておき、モッチーは相変わらず素朴感でてましたよっ!
でも、とっても可愛かった(^^♪
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 21:01 [EDIT]
一曲一曲が、とても心にしみるのは
やっぱり、音楽がそばにあるからなのでしょうか。。。
モッチーの声!あたしにとっては本当に癒されますっ!
タッチさんは誰の声に癒されますかぁ~???(^^♪
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 21:04 [EDIT]
いつもはあまり衣装変えをしないモッチーですが、
今回は5回くらい『変身』してました!
ワンピース(やはり流行に敏感!)を主体に
可愛い洋服ばかりでした!
あんな可愛いの着こなせたらなぁ~(>_<)  です!ホントに。。。
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-09-Fri 21:07 [EDIT]
そうなんです!
10年なんです!
あっという間だよねぇ~!
そうそう、好きな人のライブってどうしてあんなに早く終わってしまう
気がするんでしょう。。。
軽く2時間以上はやっているんですけどね(^J^)
あと追加で1時間はやってほしい…(贅沢かっ!!!)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

