nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
年度末。。。
あさってからは、いよいよ嫌ぁ~な年度末に突入です!
何かと忙しくなって、いらいらの月に突入かと思うと、
また、凹んできちゃいます。

今日も来月の忙しさの序章と思わせるような、
遅い帰宅。。。
イヤな予感(結構あたるんだなぁ~この予感…)

まっ、慌しく過ぎて気が付けば『春』になっているから
それはそれで良しとしますか!(?何だか変な慰め…)

話はガラっと変わるのですが、
今日ねお昼にスーパーで買物をした時の話なんだけど、
レジで並んでいるとね、どこかの会社の制服を着た女性が前にいて、
(結構並んでいたッ!)
ようやく『次かぁ~(^。^;)』って思ったその時、
あたしの後ろに、前方と同じ制服を着たもう一人の女性が出現!
(いやな予感…)
後ろの女性はパンとおにぎりだけ…
(更にいやな予感…)
と、その時前の子が、
『それだけ?なら、一緒に会計してあげる』

キタァ~~~(>_<)

あたしの目の前を商品が通り過ぎ、
挙句の果て、後ろに居た子もあたしも前を通り過ぎ、

(-_☆)キラリ

一見親切に見えるその好意…

よーく考えると、まやかしの『横入りじゃーーーっ!』

許せんっ!

『ちょっとあんたっ( -.-)ノ』
とは、言えなかったけど、無性に悔しい思いでした。
(悔しい原因が小さい???)

いえいえ、レジ並び!
女子にとっては、小さな『イクサ(戦)』なのですっ!

って、思っているのはあたしだけか?????



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
負けるな年度末
zume | URL | 2007-02-28-Wed 07:35 [EDIT]
一年で一番忙しい月なんですね。
気持ちの切り替えをうまくしてリフレッシュも忘れないでくださいよ。

次のレジ戦は負けるな。でも、心はゆったりとね。
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-02-28-Wed 13:16 [EDIT]
リフレッシュ!リフレッシュ!
大丈夫ですっ!週末にはAIDの観劇もあるし
その週にはコンサート☆
月末に目黒でのコンサートとまつさんの卒公!
こーんなにあるので(^^)v  って、行けるのか?果たして…です。。。
嫌いな言葉
まー | URL | 2007-02-28-Wed 20:24 [EDIT]
「年度末」、「決算」
大っきらいだぁ~!!!って毎年叫びたくなる言葉です(><)
今も叫びだしたい衝動が・・・
頑張って乗り切りましょうね!

ごめんなさい。そういった横入りしちゃいます・・・A--;)
以後気をつけます~!m(___;)m

たんぽぽ | URL | 2007-02-28-Wed 20:42 [EDIT]
いやですよね~。。。
横入り!!
小学校のときに習わなかったんですかねって
思っちゃいますね^^;(笑)

でも言えないですよね;;(笑)

まみ | URL | 2007-02-28-Wed 23:00 [EDIT]
お疲れ様~~。
3月はどこも忙しい季節ですね~w(゚o゚)w オオー!
私も・・この3月が本番!!
お互い乗り切りましょう~~d(^-^)ネ!
そしたら~~春~~~~(*^^*)ポッ

レジ・・・わかる~~~!!
そういうのって・・結構おばちゃんも多いかも(^_^;)
後ろにいっぱい並んでいるのに・・
小銭をジャラ~~~ってレジカウンターに広げるおばちゃんとか
急に思い出したように、精算前の買物カゴをそこに置き去りにしていなくなる
おばちゃんとか・・・( - 。-)ノ"" オイ・・オイ
急いでる時に限ってやられることが多い・・・w(0o0)w オオー!
ホントに『戦い!!』よね~~(^0^; アハハ…
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-01-Thu 02:40 [EDIT]
ほんとにこの時期は憂鬱になります。。。
今日も、いま帰宅です(午前2時30分…)
あしたは通常どーりお仕事です。
とほほだよっ!まったく。。。

あっ!レジっ!
横入りいけませんよ~っ(^・^)
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-01-Thu 02:43 [EDIT]
ほんとにッ!(・_*)\
いけませんよね~っ!
誘われても、『いや、前に待ってる方がいらっしゃるので…』って
断るのが、『大人』の礼儀というもんじゃーーーっ!!!
ねっ、たんぽぽさん(^・^)b
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-03-01-Thu 02:51 [EDIT]
まみさんも、3月は忙しいですか。。
頑張りましょーねっ!
あたいは、今日は午前様(仕事よっ)で
電池の半分は使ってしまった感じです(ノ_・、)

そうそう、あとレジの合計金額が出てから
お財布を出す人っ!
そういう人も結構います。。。
あたしも迷惑かけないよーに気をつけなくちゃ (。・_・。)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

