nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ブルー…そしてブルー…
久し振りの日記っていうか、
久し振りのPC立ち上げでした。。。

ここ二・三日、原因不明の『ブルー』状態。。

ご飯も作る気がしない。
TVを見ても、おもしろくない。
明るい音楽を聴いても、ちっとも晴れない。

???鬱???

とちょっぴり心配になりましたが、
今は何とか気分も右肩上がりです。(^。^)b

これと言って原因になるような出来事なんで
ないのですが、将来のこと、今の自分、仕事…
なんだか、考えることが悪いように悪いように、
答えを出してしまって、もーーーいやーーーっ(>_<)
的な、気分の連続でした。。。辛かった。。。

いつものように今日は『ピアノレッスン』に
行って来たのですが、先生にも
『どうしたの?何かあったの?』とばればれで、
『いえ、特には…』って答えたら、
『音にいつものハリがないから…』ですって。
やっぱり、気分は音に出ちゃうんだろうなぁ~。。

でも、明日からまた仕事だぁ~(^ー^)ノ
今月は忙しくなりそうなので、気合入れなくっちゃねd(^-^)/

P1000397.jpg

写真は★MOMOKA★さんオススメの一冊!
今夜は久し振りの『浴読』しまーすっv(^o^")v


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
そんな時もありますって♪
おかもdeみずほ | URL | 2007-02-25-Sun 21:23 [EDIT]
ブルーな時ってありますよね。しかも1,2日じゃなくて、数日だったり、数週間とか続いちゃったり。何かあったり、特に何もなかったりしても。でも、それって”人間らしい”ってことだから、思い切ってブル~~~しちゃって下さい! そのうちブルーにも飽きちゃって、いやでも元気になっちゃうと思いますよ(*⌒ー⌒*) 大丈夫♪だいじょうぶ☆
判るなぁ~
まー | URL | 2007-02-25-Sun 22:09 [EDIT]
私も何が原因ということはなく欝になることあります。
そんな時には、出来るだけ静かにやり過ごそうと思うんですが、これがなかなか難しいです(^^;)
本を読んだりして気分転換してくださいね。

まみ | URL | 2007-02-25-Sun 23:11 [EDIT]
この時期って・・・ブルーになることが多いのかな?
私も先週~~ずっとインでした・・・(^_^;)

ほかのマイミクさんもそういう人が多いみたいで・・・

きっと、もうすぐ抜けられますよ~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪って~~~~d(^-^)ネ!


nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 00:23 [EDIT]
みずほさん☆
”人間らしい”…
そっか、いっつも”晴れ”ばっかりじゃないんですよねっ!
飽きるまで、”ブルー”を味わってみますっ!
焦らない、焦らない(^・^)
みずほさん☆ありがとう…

nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 00:25 [EDIT]
まーさん☆
今夜、久し振りに『浴読』しましたぁ~(^O^)/
何か、集中できるものは確かに、必要ですねっ!
”気分転換”
何か新しいものやってみよっかな!
何やろう???
突拍子もないことし始めるのでその時は『注意!』してくださいッ!(^・^)

nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 00:29 [EDIT]
まみさん☆
そうなの?
ミクをやってる人の中にも、そういう方いてはるんですかぁ~!
たまには、こころの休息だと思ってトンネルを抜けるの
待ってみますっ!
まみさん☆はもうインから脱出しましたかぁ???
頑張って! なんて…
いつも、ありがと… まみさん(^○^)

YU-YA | URL | 2007-02-26-Mon 00:57 [EDIT]
俺もなんだか最近は、鬱気味です。
なんだかよくわかりませんが・・・。
お互いがんばりましょうね。
どうしたん?
tora | URL | 2007-02-26-Mon 01:09 [EDIT]
鬱やったんかぁ~PC放置してるから、ちょっと心配したよ。

この間まで盛んに熱中する事ありすぎたからね。
今、自分の時間が持てて 必要以上に色々考えてしまってるんじゃない?

っても、うちの会社にゃ未来はないもんな・・・
私も先行き不安に少し考えて鬱になってる・・・


なんか、気晴らしに楽しいイベント考えよ。
そのときは呼ぶからね♪

nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 01:11 [EDIT]
YU-YAさん☆
そなんですかぁ~(~ペ)
みなさん”2月”にかかるらしいです…。この状態…。
何故でしょうねぇ~。。。
元気出してくださいッ!
でも、時間が経つのを待つのが一番みたいっ!

って、皆さん仰ってます。o(^o^)o

頑張ってねっ!YU-YAさん☆

nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 01:15 [EDIT]
tora☆
そなんや~(~ヘ~;)
いろんな事考えたら、ぐるぐると落ちてしもうた。。。

何かイベント考えてぇ~~~。。゛(ノ><)ノ

大暴れしたぃ(>_<)  ヨロシコっv(^o^")v
花粉で
zume | URL | 2007-02-26-Mon 19:37 [EDIT]
nonmiさんとは違う理由だけど、なぜか今日は花粉にやられてます。
ボーっとしておかしな気分。
今日は早く寝よ!!

トンネル、先の光がすぐに見えてきますよ。
大丈夫ですか~???
nonmi☆ | URL | 2007-02-26-Mon 22:12 [EDIT]
zumeさん☆
花粉の攻撃を受け始めたのですか?
今年は少ないって聞いていたのに。。。
ほんとうに、ボーっとしちゃいますよね。
あたしも花粉もちなので、その気分わかります。
早く休む事も大事ですよねっ!
ひどくなりませんよーに(^人^)

トンネル…
ありがとうございます。
がんばらなくちゃ…なのですが。。。(ノ_・、)

たんぽぽ | URL | 2007-02-27-Tue 07:31 [EDIT]
そうだったんですか。。。
でもそういうときは甘えちゃっていいんですよね。。。
いつでも明るくて完璧なnonnmiさんじゃなくても
いいんですよww

自分に素直になって^^
たんぽぽさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-02-27-Tue 13:12 [EDIT]
甘えたい。。
ほんとにこんな時に、よりかかれる人がいればなぁ~って、
悲しい報告です(-。-、)
『明るく完璧?』
完璧なんかじゃないですよ~っ!あたいゎ(^o^)丿
ほんとに、おっちょこちょいですっ!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

