nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
HOME
『HOME』。。。

帰る場所。

それは、自分の『家』にとどまらない。

心休まる風景、
思い出の詰まった一枚の写真。音楽。
愛する人のもと。
今はいなくなってしまった、懐かしい親や友達の記憶。

心が帰る場所は、『場所』じゃなくて
永遠にその人の中にある、いつまでもある温かいもの…

箱で作られた『House』じゃない…

『HOME』…

いつでも帰る場所はある。心には…
そして、いつもどこかで励まされている。
私の中の『HOME』…

涙が止まらなかった。

アンジェラ・アキの『HOME』

聞いていて、今こんな気持ちでいっぱいです。


みなさんの『HOME』は、どこですか?

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まみ | URL | 2007-02-22-Thu 22:14 [EDIT]
いい歌詞だね~~。
曲・・まだきいたことがない(^_^;)

私の『HOME』・・・
どこだろう・・・??

曲ってその時の気持ちに
はまる時ってあるよね。
その曲がずっと自分の中のアルバムに
なるんだよね~~(*^_^*)

zume | URL | 2007-02-22-Thu 23:07 [EDIT]
どこだろう。

nonmi☆ | URL | 2007-02-23-Fri 00:09 [EDIT]
まみさん☆
紛らわし書き方してごめんなさい。。。

『HOME』はもっといい歌詞ですよっ!

日記はあたしが『HOME』を聞いて
感じた気持ちを書いただけなの…

よかったら、『HOME』
聞いてみてちょっ!


zumeさん☆
どこでしょう。。。
zumeさんが、一番気を許せる場所です!
いや、場所というより、時間ですねっ!
自分の『HOME』…
あたしもまだ明確じゃありません。。。

ぷにっと | URL | 2007-02-24-Sat 17:42 [EDIT]
 さっき真っ白なコメントがいってたらスミマセン。

 タイトルを見て、アンジェラ・アキだ!ってピーンときましたヨ!(^^)!
 大好きなアルバムだし大好きな曲です。

 私はずっと地元人なので、夢を追いかけて都会に行っとけば、この歌の気持ちがより理解できるのかなあって、聴くたびに思いますが・・・(その勇気はなかったのです。)
 そう思いながら、カラオケでよく歌います♪

nonmi☆ | URL | 2007-02-25-Sun 16:36 [EDIT]
ぷにっとさん☆
ご無沙汰でーすっv(^o^")v
『HOME』=アンジー!
気付いてくれるなんて(嬉)ですっ!!
田舎もののあたいには、こういう歌は
どーーーーんと、むねを打たれるのです(ノ_・、)
他の曲もたくさんいい歌ありますよねっ☆

ぷにっとさん!
今から、『都会』!
行ってみますかっ\(~o~)/

ぷにっと | URL | 2007-02-25-Sun 19:23 [EDIT]
行っときましょうかっ! 都会! (^^ゞ

今日久々にカラオケ行ったので、やっぱり「HOME」歌いました♪
いい歌であり、いい詩ですね・・・
私は表現し切れません。。。
あの年齢でこの歌をうたえるってすごいアンジー!
本質をついてますよね。
流行とは無縁の、いつの時代もジーンときて、涙が浮かんできそうな歌だなと思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

