nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
★久し振りの通勤電車★
昨日、10年以上お付き合いをしている大親友の
Hirona☆ちゃんと、吉祥寺で『焼肉ぅ~』を食べてきました!
070219_205324_M.jpg

吉祥寺では老舗の『李朝園』さんですっ♪
メニューはそんなに沢山ないんですけど、味やサービスは
Goodd(-_^)good!!
網なんか、10分に一度は交換に来るしねっ!

あまりにも気持ちい網が用意されると、思わず
新しいお肉を追加しちゃいます。。。
(お店の策略にのってしまっている???)

ともあれ、カルビ、ハラミ、タン塩、ハツ、ミノ(もんた)
コブクロ、ホルモン(って、どこまで喰うんじゃいっ!)
と、一通りは注文しちゃいましたっ!

そして、最後に『テグタン』
スープじゃなくて、ご飯が入っているほうを頼んだんだけど、
いやいや、辛いっ!
というか、赤いっ!!!
カプサイシンパワーが、食べた脂肪分を分解していますっ!

で、タイトルに戻って。。。
通勤電車っですが、仕事場の千葉から吉祥寺に行くには、
東京あたりから、下りになるのか、帰宅時間と重なって
満員状態でしたっ!
あのすさまじい、おしくらまんじゅうを毎日されていると思うと、
電車通勤のみなさんに『脱帽…m(_ _)m』です。

久し振りの満員電車にも、ちと驚いたのですが、
そばに居た女性ふたりの会話にも驚き…。。。
『あたしさぁ~、キャベツとレタスがわかんなくてさぁ~』
???????? マジっw(゚o゚)w
追い討ちをかけるように、友達は。。。
『若いうちはレタスで、大きくなったらキャベツとちゃう?』

成長魚?ハマチ→メジロ→ブリ…みたいな。。。

どうする?
将来のニッポン!!!




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽ | URL | 2007-02-21-Wed 07:24 [EDIT]
レタスがキャベツになる…!??
そりゃミラクルだ!!(笑)

かっこよすぎですねw
一人でツボにハマりました…(笑)

たんぽぽ | URL | 2007-02-21-Wed 07:25 [EDIT]
連投すみません!!

足跡の3100番やったぁですw

これからもよろしくです☆

zume | URL | 2007-02-21-Wed 11:01 [EDIT]
満員電車、想像もしたくない。

tora | URL | 2007-02-21-Wed 12:10 [EDIT]
満員電車、疲れてる時は知らない人に寄りかかれるから便利。金曜の夜は、酒くさい人多いから嫌なんですよね~(←自分も当てはまる時あるけどね・・・。


まみ | URL | 2007-02-21-Wed 21:32 [EDIT]
ええ~~~
驚き~~\(◎o◎)/!
レタス→キャベツになる???
なんてこった~~~~!!

満員電車ってTVで見てるだけで・・
いやですね~~。
乗ったことないから・・あの凄さがわからないけど・・・
おしくらまんじゅう~~~だもんねw(0o0)w オオー!

『テグタン』食べたい(*^_^*)
辛いの\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

nonmi☆ | URL | 2007-02-21-Wed 23:09 [EDIT]
たんぽぽさん☆
ほんとにびっくりですよねぇ~っ!
レタスとキャベツですよ!
もしかしたら、その方は
『じゃがいもと長芋がよーわからん!』
って言いそうな勢いだったです(^o^)

3100番★おめーーっですv(^o^")v
次も狙ってね(^・^)


zumeさん☆
そんなこと言わないで、是非体験してくださいよぉ~っ!
って、やっぱり嫌ですよねっ!
いいなぁ~!zumeさん!
会社、近くってぇ~ (。・_・。)ノ


tora☆
あの時間だから、まだお酒の臭いは
充満してなかったよぉ~♪
でも、寄りかかる作戦いいねっ!
今度やってみよっv(^o^")v


まみさん☆
あのね、体が動かないから
思わず、中吊り見ちゃうんですっ!
ほらっ!やってるでしょっ日曜日っ!
中吊り大賞~~~ッ!v(^o^")vって☆
まみさん、辛いのお好きでしたかぁ~!!!

バイヨン | URL | 2007-02-22-Thu 01:29 [EDIT]
毎日おしくらまんじゅーしています。
自分が会社へ移動ではなくて会社が自分ちの近くに移動してきたらいいのにって毎日思うよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

