nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
やっぱりいいね♫


みなさん今晩わぁ。
今日は磯貝レイナちゃんのファーストライブに行って来たnonmi☆です。
ただいま急上昇中のレイナちゃん

今度レミの舞台に立つとあって、素晴らしいLIVEでしたよぉ
それとそれと、ひっさしぶりに観劇の時に良くしてくださった素敵なお友達にも再会
またまた観劇モードに突入しちゃいそうな気分になっちゃった(^。^)
みなさん!ありがとうございました。。。
さて、あたしも来年は頑張るぞぉ
てか、今年まだ残ってるやぁん


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【やっぱりいいね?】
まっとめBLOG速報 2012-11-21-Wed 17:35
みなさん今晩わぁ。今日は磯貝レイナちゃんのファーストライブに行って来たnonmi☆です。ただいま急上昇中  [続きを読む]
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

