nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
みんな…
始めてる?

Twitter…

てか、当たり前のように使ってるよね( -.-)ノ

でもないのかなぁ…


今日ねFMでTwitterの話をしていたんだけど
あれはoutput的な使い方だけじゃなくて
inputに使用することに価値がある…みたいな
内容だったのよ!

いろんな事についていくのが精一杯σ(^◇^;)

あたしも「ツダりますか」笑

そうそう!

最近、いっぱいいっぱいで
自分崩壊にしそうだったんだけど

なんだか吹っ切れた!

人はけっして真人間ばかりではないのだ!

寝坊もするし、失敗もする!

お仕事だけに振り回される人生は寂しすぎるよねっ♪

うぅ~ん…(^・^)

なんだか、自分を取り戻せそうな予感… 嬉

さぁ!

みんながんばろーーーーーっ!!!


背中おしてくれて
ありがとっ♪


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
頑張る
ロジコ | URL | 2010-05-28-Fri 13:03 [EDIT]
なせばなる。ですね
人間らしく素直に生きて楽しくなると信じて毎日を過ごせたら幸せです。気持ちって大事ですよね頑張っていきますー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

