nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
目を見て!
最近っていうか、もう数年前から
あたりまえになっていることですが
テレビを見ていると、下のほうに
字幕というか、テロップ?っていうか
画面に映っている人のしゃべっているのが
そのまま文字として映し出されていますよね。

もちろん、目の不自由な方々には
必要な情報ですなのが、ついつい目がいってしまいますよね。

でも、首相の会見なんかを、あえて字幕をみないで
表情なんかを見てると、結構、強気なのか弱気なのか
はたまた「嘘」が混じっているのか…笑

結構、みえてきたりします。。。

やっぱり、目を見て話すって大事なんだなぁ~♪

nonmi☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

