nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
寒いのです…
今の職場…{{ (>_<) }}
足元から冷えるのです…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

この寒さと、ストレス?で
膀胱炎になってしまいました。
血尿も混じっていて 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(お食事中の方ごめんなさい)
とりあえず病院に行ってお薬もらってきたけど…。

うぅ~(∋_∈)
なんとか脱出しなくては…

病は気から… (。・_・。)ノ

がんばるぞいっ!

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みずほ | URL | 2010-02-16-Tue 23:52 [EDIT]
ちょぉぉぉーーーお久しぶりです!
nonmiさん大丈夫ですか?
私も以前、膀胱炎になり、先生が「激痛でしょう」とビックリするくらい酷い出血でしたが、本人はいたって平気「痛みはないけど、ただただトイレが我慢できません!!」(笑)
色々と周囲から、薬はきちんと飲んで治しなさい。一度なるとクセになるから治ってからも油断しないようにと言われました。でもお陰で再発ナシですヨ。

気合では治らないので(>_<)、ちゃんとお薬飲んで通院して下さいネ☆
みずほさぁ~ん♪
nonmi☆ | URL | 2010-02-17-Wed 21:12 [EDIT]
ほんとに、ちょぉ~~~おひさっ♪笑
元気でしたかぁ??
あたしの膀胱炎は出血より痛みが酷いです (泣)

でもでも、病院で処方されたお薬を飲んでるので
徐々にではありますが、回復しています!
「気」では治りませんものね。。
ありがとねっ♪

また再会できる日を楽しみにしていますっ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

