nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
「カーテンズ♪」2回目
今夜、2回目の「カーテンズ♪」観劇ですっ♪
初日の幕が開いてから一週間!
見違えるほど進化していました!

何よりも、キャストの声が通っていたし
歌に関しても、申し分ない迫力。

初日のマルシアさんに不安を覚えてましたが
今夜は本来のマルシアさん!

やっぱり、迫力があります。

でも、何といっても鈴木綜馬さんの唄は圧巻っ!

これからご覧になられる方必見です!

ナンバー的にはカンザスランド♪が好きですっ!\(~o~)/
(磯貝麗奈ちゃんの衣装がかわゆいよぉ~♪)


話はずれますが……

nonmiは乱視がひどく、今はメガネをかけて観劇。
贔屓のキャストを追うときはオペラグラスを使うのだけど
メガネをずらしたり…もどしたり。。。

もう面倒くさい~(>_<。)

やっぱり、コンタクトに戻そうかなぁ~(ノ_・、)

nonmi☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

