nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
湯たんぽ
には気をつけましょう!

ここの所寒いですね。
我が家の灯油が切れている為
寝室はひんやり。。。寒いのです!

なので、思いっきり熱湯の入った湯たんぽを
お布団の中に入れて寝てるのですが
案の定、低温やけどになったみたいです。(泣)

こんやからは、もう一枚
バスタオルか何かを巻いて寝ます。

みなさんも「低温やけど」には
十分気をつけてくださいねっ♪

仕事場より… 笑

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2010-02-13-Sat 06:57 [EDIT]
ひょっとして昔ながらのブリキの湯たんぽですか?(笑)

会社のデスクの足元に置いておきたいです。でもそしたらすぐに睡魔が襲ってきますね(笑)
よっしーさま♪
nonmi☆ | URL | 2010-02-14-Sun 14:22 [EDIT]
昭和大好きnonmi☆ですが
プリキではありませんよっ 笑

でも、会社のデスク下に置くのは賛成です!

上はちゃんちゃんこ着て
みかんを食べながら…

って、これじゃ会社じゃないですよね σ(^◇^;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

