nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
あたしは……
今の東京タワーの方が好きです!

いつの完成だったかなぁ~

新しいタワー「スカイツリー」が完成しますね。

実は本社のそばに建設されているので

たまに本社に行くと、日に日に伸びていっているのがわかります。


P1000040.jpg

でも、なんだかあたしは今の「東京タワー」が好きです。

これといって理由はないのですが、

スカイツリーが完成したら、なんだかないがしろにされてしまうのが
心配です。

頑張れ!東京タワーd(^-^)

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

