nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ミュージカル「カーテンズ♪」
昨日観てきましたぁ!

久しぶりのミュージカル観劇っ♪
前日までの疲れを引きずりながらの観劇だったけど

やっぱり、ミュージカルの観劇は最高っ!
かなりリフレッシュされました!

今回の演出はビル・バーンズさん
日本人の演出家とは一味違った舞台の感じで
日本人の感性と、ニューヨーカーの感性を
どう融合させてくれるのかが楽しみでした!

結果は大満足っ(^。^)v


ストーリーの展開はもちろん大切ですが
ミュージカルの醍醐味はなっといっても
歌とダンス!
今回の「カーテンズ♪」ほんとにダンスシーンが多い!

あんなに踊れたらどんなに楽しいだろうなぁ~
って羨望のまなざしで……笑

今公演、あと2回観にいきます♪

磯貝麗奈さんも、華麗に舞ってましたよ♪

終演後のロビー
P1000041.jpg

nonmi☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2010-02-08-Mon 06:49 [EDIT]
リフレッシュできて、ほんとよかったですね

仕事大変でしょうけど、また活を入れて頑張ってください!
先をこされた
zume | URL | 2010-02-08-Mon 21:34 [EDIT]
初日に行くつもりでいたら、「泣かないで」の大阪のチケットを取っていたことを思い出しました。
11日に観にいきます。
とりあえず、東京で3回、名古屋で1回です。
よっしーさま♪
nonmi☆ | URL | 2010-02-08-Mon 22:47 [EDIT]
ほんと、リフレッシュしてきましたっ(^。^)v

やっぱり、仕事の合間の「趣味」ではなく

人生の楽しみを得るための「お仕事」で

ありたいと、つくづく感じました!

よっしーさんはテニスやってますか?\(~o~)/
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2010-02-08-Mon 22:53 [EDIT]
そっかぁ……~(>_<。)
大阪公演、そして大千秋楽でしたねっ♪

カーテンズの東京3回は、いつなのでしょう?

劇場で会えると嬉しいです。
内緒でおしえてねっ♪ 笑

nonmiは名古屋、迷い中……(~_~;)


TRACK BACK
TB*URL
カーテンズ 上演時間
日本で流行っているニュースとは? 2010-02-09-Tue 04:54
“婚活”磯山さやか、芋洗坂係長に大接近? &lrm;22 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 現在は東山紀之(43)の主演ミュージカル「カーテンズ」に出演するなど幅広く活動中だ。磯山については「女性らしさや気遣いができるところなど女性としても完ぺき」と評し「これを機  [続きを読む]
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

