nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
交通事故~(>_<。)
昨日、お友達のお家に行っていたのだけど
近所で交通事故が発生しました。
お友達の娘さんが、「外ですごい音がした」
というので窓からみてみたら、やはり事故の様子……

何か出来ることはないかと3人で家を飛び出しました。

自転車に乗った女性と○×急便との事故。
自転車は大破して、トラックのミラーも
落ちてしまっているくらいの事故

女の子はうずくまって震え、おなかの辺りを痛そうにしているし
恐怖のあまり、涙が止まらない状態。
首や口から出血もしている。。。

あたしたちが駆けつけたときは
すでに通行人の女性二人が側にいたのだけれど、
ドライバーは少しはなれたところに立ったまま !!!
まわりにいるすべての女性は着ていたコートをみんなで脱いで
被害者の女性にかけてあげ、
「もうすぐ救急車来るからね!頑張って!」
被害者に話しかけたり元気付けたりしているのに、
加害者は通りかかった○×急便の
別のドライバー二人と何もしないまま。。。

たしかに、ドライバーも事故を起こしたことに
動揺はしているかもしれません。

でも被害者に出来ることはあるはず!

本当にイライラしました!

安全救護の教育はどうなってるんだぁ!○×急便!!!

被害者の方、救急車に乗って病院に搬送されましたが
被害が大きくないことを祈っています。

そして、あたしも車を運転する立場。
あらためて、運転を慎重にしなくては……って
心に誓いました。

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

