nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
笑う力
いっぱいいっぱいです。

気持ちがパンクしそうでした。

いっぱいいっぱいすぎて

なんだか笑がこみ上げてきました。

なんだか可笑しくなって…(笑)


もっと無理して笑ってみました!

なんだか笑っていると

なるようにしかならないかぁ

ってよぎって、

決して投げ出しのあきらめじゃなくて

「やっちゃう?3ヶ月くらいでこなしちゃう?」

って、妙なテンションでさらに可笑しくなります。

鏡をみながら、無理にでも笑っていると

ちょっとポジティになれるコツを覚えました!

皆さんもやってみてください。

でも、絶対に他人にみられませんよーに σ(^◇^;)

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2010-01-28-Thu 06:52 [EDIT]
新しい職場で、かなりのプレッシャーがかかっているのでしょうか?

笑顔は大切ですよね。笑顔の人のところには、笑顔の人が集まるって感じ

では、私の笑顔をお届けしましょう(笑)
よっしーさま♪
nonmi☆ | URL | 2010-01-28-Thu 21:45 [EDIT]
是非届けて下さいっ! 笑顔っ!v-411

プレッシャーといえばプレッシャーですv-409
でも、笑顔で乗り切りますよっ!絶対v-221
ありがとうございますv-298

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

