nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
やばい…
さっきシャワーを浴びてた時
シャンプーを流し終わって目を開けたら
床一面が真っ赤!!!\(゚o゚;)/

ナニナニナニ???

って鏡を見たら
大量の鼻出血!!(通称…鼻血 笑)

そういえば半年くらい前にも
鼻血が止まらない時期があったっけ……(ノ_・、)

やっぱり血液内科に行こうかなぁ。。。

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2010-01-23-Sat 20:02 [EDIT]
血の気が多いんですか……って冗談です(笑)
血も滴るいい女……って冗談です(笑)

精密検査したほうがいいのかと思いますが。
よっしーさま♪
nonmi☆ | URL | 2010-01-24-Sun 18:31 [EDIT]
そうなんです。。。

あたしが、かの有名な
吸血鬼nonmiなのです(-_☆)キラリ  笑

時間とれるといいんですが、
なるべく病院に行きたいですっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

