nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
素敵な言葉
今日テレビを見ていたら、成人式のニュースで
「筆談ホステス」の著者斉藤里恵さんが映っていました。

どこかの成人式に出席されていたようで
今年成人された方にむけた言葉がとても
深イイので(笑)紹介します。

「難題の無い人生は無難な人生。難題の有る人生は 有難 ( ありがた ) い人生」

障害をもってもこの言葉を発せられる彼女。

他人にはわからないくらいの困難やつらさを乗り越えたからこそ
ここにたどり着くのかなぁ。。。

何をやっている!!!あたし \(`o'")

がんばらなきゃ!

それにしても、素敵な言葉ですね。

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2010-01-13-Wed 16:39 [EDIT]
う~ん、思わず自分の人生を振り返ってしまう言葉ですね。
まだまだ甘い自分に活をいれなくっちゃ!
よっしーさま♪
nonmi☆ | URL | 2010-01-13-Wed 20:47 [EDIT]
ほんとにほんとにそうですよねぇ~っ♪

この境地に達するには、あたしみたいな
凡人には到底たどり着けないよーな。。。( ;^^)

でも、これからの人生にもきっと生かせる時間が
くるのでしょうねっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

