nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
スウィーティー事件!
最近、38度前後の熱が下がらないのです。
そのうえ食欲もあまりなく…
なので『今夜はこれでいいかぁ~!』と、スウィーティーを剥いて食べた時に事件はおきたのです!

皮を剥いていると、『んっ?なかなかいい香り…』と感じたわたしは、
『お風呂に入れたらGood!では!!』とナイスなひらめき!
剥いた皮をしばらく浴槽に浮かべて待つ事10分です。
お風呂のドアを開けると、『なんて素敵な香りなの』とうっとりしながら、いざ入浴
香りになれてきたせいか、少し物足りなくなったわたしは、『ギューーッ』っとその皮を絞り始めたのですっ!
『うわぁ~っ更にさらにGoodじゃない!』と感じたのも束の間!


???いっ、いっ、痛ぁ~~~いと、悲鳴をあげていました!

皮から出た、なんだかわからない成分が、皮膚を針で刺したように刺激してくるの…
浴槽から出て、石鹸で洗い流しても水を掛けても、一向にヒリヒリは治まりません
何をしても結局駄目でお布団に入ってからもヒリヒリ感はとれません…

でも、朝になるといつしかヒリヒリ感はとれて
(起きた時は忘れていたのですが)なんとか治ったようです!

みなさん、試しにやってみてください!
(いやっ、絶対に勧めません。。うそですっ!)
加減というのが、下手くそなんですよぉ~nonmi☆は…
いつも、こんな失敗ばかりです
駄目ですねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大丈夫です科!?
まー | URL | 2006-12-10-Sun 00:11 [EDIT]
こんにちは!ウサギーノさんの所から飛んできました(^o^)/
今日はチョコットだけけでしたが、お会いできて嬉しかったです♪

で、あの、人のことを心配している場合ではないですよ!
38度の熱ってかなりありますよ\(◎o◎)/!
そんな時にお風呂に入っちゃたら危険なのでは????

くれぐれもお身体を休めていたわってあげてくださいね。
23日にまたリトプリでお会いできるのを楽しみにしていますので、それまでんい完治してくださいね!
まーーさぁーーーん☆w
nonmi☆ | URL | 2006-12-10-Sun 23:31 [EDIT]
きゃはっ!
まーさんまで、来てもらえるなんて(嬉)
新宿はあたしも到着が遅くなって、ぎりぎりでろくにおしゃべりもできませんでしたぁ 。゜(>д<)゜。ごめんなさい…
GHは、その分、はじけちゃいますっ!

まーさんも、早く良くなってくださいねっ!
(マスクが痛々しかったです(>_<))v-74

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

