nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
行きたいですっ!
海外っ!!!

先日、いてもたってもいられず成田に行ってきました!
海外に逃亡しようかと!(悪い事はしてませんよっ 笑)

でも、行ったのは搭乗ゲートではなく
空港に隣接している「さくらの山公園」

ここは滑走路のすぐ脇にある公園で
飛行機が目の前を通過します!
結構な爆音で迫力満点ですっ!

DSC_0158.jpg


アメリカンキッス(^3^)

DSC_0125.jpg
アメリカン航空とノースウエストのキッスっ♪

でも、一番好きな航空機のデザインは
やっぱり
DSC_0191.jpg
ユナイテッド航空ですっ♪

って、こんなに飛行機の写真載せてますが
決してマニアではありませんっ(笑)

あぁφ(.. )
海外でのんびりしたいなぁ。。。

nonmi☆




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

