nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
怖いよぉ(>_<")
今回完成したドバイのビル!

160階でしたっけ???

地上800メートル以上とか言っていた様な…

あの東京タワーの2,4倍とも……

うわぁ~(>_<) こうやって書いているだけでぞっとしてきますね。。

まっ!最上階のほうは住まいじゃないでしょうけど
結構高いところに住むお金持ちもいるのでは?

人体に影響ないのかなぁ~??
揺れないのかなぁ~???

っていうか、ドバイとかサウジアラビアって
なんだか砂地のイメージ……

そんな高いところにあんな高いもの建てて大丈夫かなぁ~

キャーあたしは絶対に住まないよっ!

てか、住めないかσ(^◇^;)

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

