nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
行ってきましたぁ~\(~o~)/
音楽座ミュージカル
『リトルプリンス千秋楽バスツアー』
お見送り

今日は、そうなんです
リトルプリンスの大千秋楽でもあり
スペシャルな企画『バスツアー』の日でもあります。

なのに、なのに行けないなんて…

でね、いてもたっても居られず
やっぱり行ってしまいました
お見送り

集合場所に着くと、ほとんどの皆さんは
バスに乗車されていましたが、ほぼ満席状態に
なるとか。。。
さすが、スペシャルな企画だけあります。

行けないのに、虚しくなるだけだろっ!
と、ひとり突っ込みをしながらバスの前に行くと
つのまいさん、むらまいさん、☆智☆さんが
居るじゃないですかっ
そして、中からは浜崎さんも出てきてくれるし
外には伸さん、そして亜矢さんもいて
あたしの中で、プチパニックに
思わず、『来てよかったぁ~』と叫んじゃいます

そして、音楽座をこよなく愛する
いつもの素敵なみなさんとも再会

もう、とってもとっても素敵な30分です。

出発の時は、バスの中から皆さんに(ほんと、みなさんに)手を振っていただき、嬉しい想いとひとり残された淋しさと、複雑な気持ちでしたが、とりあえず、みんな元気な、そしてワクワクな顔をお見送りできたので、ほっと一安心です


午後は時計とにらめっこをしながら、
『いま、始まった』とか
『ムムッ、アストラルジャーニー
渡り鳥が舞ってる頃だ』とか
『うわっ、キツネさんが登場!』なんて、
ひとり『リトプリ』をしていました。
(淋しすぎるぞっ)

でも、勝手にひとつになってる気がして
とても、満足(自己満足)な午後のひととき…

今回の『リトプリ
7回の観劇でしたが、本当に毎回
たくさんの思い出ができました!
(早くDVD出ないかなぁ~)

カンパニーの全てのみなさま
そして、いつもこんなあたしをかまってくれた
素敵な音楽座ファンのみなさま方、
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

何だかエンディングっぽいですが、
あたしの音楽座熱は次回の『坊ちゃん』まで、
ずぅーーっと続いていくんですけどね

でゎでゎ

nonmi☆でしたぁ 


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
帰ってきました。
コジT | URL | 2007-01-27-Sat 23:53 [EDIT]
nonmiさん! 本当にありがとうございました。 出発からあんなに幸せな気持ちになれるなんて、nonmiさんのお陰でホントに幸せなバスツアーでした。
バスの中には野田さん・吉田さん!・野口さんのお母様も乗っていらしてビックリ。餃子を食べに行ったら、なんと前日夜に訪れていたツアーメンバーから「バスツアー参加の人へ」のメッセージ入りのガムが! 亜矢さん達もご存じなかったみたいです。
千秋楽も良かったですよ! みなさんの気合いが伝わってきました。僕的には安寿さんの表情が今までで一番良かったような…。お子さんが多くて、キツネの場面では子供達の笑い声がいつも以上でした。
カーテンコールも5回はあがったんじゃないかなぁ。そしてそして、最後の「追い出し」の曲。いつものが終わってからなんと「トゥギャザー」が流れるじゃないですか! 「特別な思い 特別なふたり 二度と離れない ふたり いつも一緒 ずっと♪」
リトプリは去っていくけど、いつも一緒だよ、僕たちは友達なんだからって、高田さんからのメッセージがスゴイって思いました。
僕はどうしても今日中に京都に帰らなければならなかったので、JRで帰りましたが、帰りのバスではリトプリクイズだったようです。何が出たんだろう?
以上、簡単なご報告でした。
ホントにホントに、お見送り&プレゼントありがとうございました。優しいお心、身にしみました。
ありがとうございました~!
まー | URL | 2007-01-28-Sun 00:16 [EDIT]
今朝はzumeさんからnonmiさんがお見送りにきてくれてるよ~と教えて頂いてムチャクチャに、ホント全米No.1並みにビックリしましたよ~!
すっごく、すっごくnonmiさんの音楽座への愛を感じて、嬉しかったです。
その後に皆に用意してくれた素敵な贈り物に更に倍以上のびっくりでした。
monmiさんの心温る気遣いにバスのなか皆で感謝していました。
本当にありがとうごばいましたm(_ _)m

伝わってきますっ☆
nonmi☆ | URL | 2007-01-28-Sun 01:26 [EDIT]
コジTさん☆
千秋楽!お疲れ様でしたぁ!
と同時に、お帰りなさい(^ー^)ノ
なんだか、とっても素敵な千秋楽でしたね~!
(行けたらよかったぁ~(・・,))
最後の『トゥギャザー♪』を聞けなかったのが、
むっちゃくやじぃ~(>_<)
(坊ちゃんは全部行くぞっ!)

それにしても、キャストのお母様方も同乗されていたなんて
\(゚o゚;)/です!

素敵なレポ!ありがとうございました!

でも、気になりますねッ!
『リトプリクイズ!』(^。^)
よかったぁ~(^。^)
nonmi☆ | URL | 2007-01-28-Sun 01:30 [EDIT]
まーさん☆
喜んで頂けて、(^。^;)ホッ!と
一安心です!

全米No1?のプレゼントですからっ!

あたしはカンパニーのみなさんも、
大、大、大好きですが、
音楽座を愛していらっしゃる皆さんも、ほんとに大好きです!

『ミンティア』と一緒に
参加した気分です!

本当にお疲れ様でしたぁ~(^ー^)ノ
遅ればせながら
zume | URL | 2007-01-28-Sun 20:35 [EDIT]
今日、稽古場へ寄ってから帰ってきました。
みんな片付けで大忙し。
今頃は、やっと落ち着いてビール鍋の真っ最中でしょうね。
お見送り&心のこもった贈り物、ありがとうございました。
コジTさんの長編日記に全て集約されていますね。
どういたましてぇ~(^。^);
nonmi☆ | URL | 2007-01-28-Sun 23:04 [EDIT]
zumeさん☆
無事に帰宅されたんですね!
お帰りなさい。。。
そして、千秋楽ツアー☆
お疲れ様でした!
今回いけなかったのが、
本当に悔しかったの…
でも、お菓子を手にされて
みなさんのお顔が緩んでいたみたいで、
ちょっぴし嬉しかったです!
コメ☆ありがとうございます!!
nonmi☆ | URL | 2007-01-30-Tue 20:32 [EDIT]
カー○さま☆
コメ、ありがとうございます!

いらしたんですねぇ~当日!

素敵な一日になったみていで
羨ましいですo(^o^)o

音楽座ファンの方は
ホントにいい方ばかりですっ!
あたしも、カンパニーと同じ位
大好きです!

『坊ちゃん』で、お逢いできると
いいですねっ!(^。^)b

いつでも、遊びにきてくださァーい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

