nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
大晦日だぁ~ (。・_・。)ノ
あれよあれよと言う間に大晦日の夜です。。。

みなさんいかがお過ごしですか?

格闘技見てる人、紅白をみてる人
お友達とお食事をしてる人
いやいやまだお仕事にいそしんでいる人。

たくさんの大晦日がありますね。

あたしの今年は『鬱』につつまれていて
苦しい一年でした。

時に、すべてを終わらせたくなった時間もありましたが
絶対に負けない気持ちだけは心のどこかに抱いて……

さっきお風呂につかって
一年の嫌なこと辛かった事
ちゃんと流してきました。

来年はもうちょっと、元気でいられるような気がします。

ここまでの3年間で一番更新の少ない一年でした!

来年はもうすこし、nonmiの心の内側を
みなさんに伝えられたらと思います。

今夜は寒くて、冬らしい感じです。

みなさん、風邪などひかれませんように
よいお年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。

nonmi☆

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

