nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
笑わないでくださいm(__)m
昨日会社のお昼時間に隣の席の人と
映画の主役の話になったのだけど

たまたま開いたwikiのページに

『ブルース・ウィリス』ってあったの。。。

??????

『ブルース・ウィリス』?
『リス』?

(・・?) エッ
『ブルースウィルス』じゃないの?って言ったら
隣の子が『そんなぁ、ウィルスって菌みたいに 笑』

っていうじゃない(-_☆)

くやしいから
『ダイハードの主演俳優は誰?』
って紙に書いていろんな部署の10人に聞きまくったら
10人中9人が

『ブルースウィルス』



やったー\(^O^)/
おバカはあたし一人じゃなかったんだぁ(^。^)v

って、ちょっと喜んでみたものの
冷静に考えたら、とても恥ずかしいよねっ(笑)

も、もしかして
この記事を読んだあなた(-_☆)キラリ

『ブルースウィルス』って思ってないでしょうね。。。笑

ちなみに10人中、ひとり違った人の答えは

『ウィル・スミス』でした。 なんじゃそりゃ(爆)

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご無沙汰してます
よっしー | URL | 2009-11-30-Mon 22:08 [EDIT]
え~、オレもお馬鹿の一人でした!

ウィルスの方が、自然だし、言いやすいです。
って、日本人的感覚なのかなぁ(笑)
本人に怒られそう(^_^;)
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2009-11-30-Mon 23:50 [EDIT]
ウィルス!ですよねぇ~v(=∩_∩=)
やっぱり日本人はウィリスよりウィルスなのですっ♪(笑)

ほんとにお久しぶりですっ!
見てくださってありがとですっ♪

今年もあと一ヶ月!がんばりましょうねっ♪

nonmi☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

