nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
もしかしたら……
あたしはブラジル人なのかもしれません。。。

って、なんて唐突なっ\(゚o゚;)/

いや~、まず朝起きたら10分以内に

コーヒーを飲むのですよ。。。

通勤途中の車の中でもコーヒー……

会社でも、ちょっと一息にコーヒー……

お家に帰ったら、ふぅ~( ;^^)ってコーヒー……

お風呂に入って汗をかいてビールをぐいっとした後

寝る前にコーヒー……

その前にコーヒー=ブラジルとはあたしのあさはかな
イコールなんですけど 笑
だって、コーヒーっていったらブラジル豆でしょ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

と、おバカの露呈はこの辺にしておいて
本当に一日中コーヒーを飲んでいます。

あっ!もちろんブラックでねっ♪

でも、寝る前のコーヒー……
カフェインが作用して眠れなくなるのでは
なんて言われていますが、あたしはちっとも関係ないようで

飲み干した後、お布団に入って10分後には
爆睡していますZzz。。。

ではでは、最後の一杯を飲み干したので……

おやすみん♪

のんみ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
\(◎o◎)/!
yoshi | URL | 2009-10-27-Tue 15:28 [EDIT]
ブラジル人だったんだあ~

ってことはサンバも踊れたりして!

でも、なんでも○○過ぎは良くないですよ!
ほどほどに・・・
yoshi♪さまっ☆
nonmi☆ | URL | 2009-10-27-Tue 22:00 [EDIT]
だよっ!
ブラジル人だよっ(笑)

ほどほどがよいんだけど、どっちかというと
とことんタイプなので(^。^)v  

(゚゚;)\(--;)

今度サンバ教えてあげるっ……(笑)

よっしー | URL | 2009-10-29-Thu 06:43 [EDIT]
コーヒーの香り大好きです。オレは、一日にせいぜい2杯かなぁ。

オレにもサンバ教えてください(笑)
ごめんなさーいっ~(>_<。)
nonmi☆ | URL | 2009-11-03-Tue 23:19 [EDIT]
よっしーさま♪
お返事が本当に遅くなってごめんなさい。。。

母国、ブラジルに行ってました( ;^^) 笑

何事もほどほど…ですよねっ!

サンバ… 踊れていたら
もっと、スタイルがいいのになぁ~(⌒^⌒)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

