nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
忙しっ!゛(ノ><)ノ
仕事でもなく…
プライベートでもなく…

ちょっとした事で、忙しい二日間。。。
(何を企んでる???)

なので、静岡遠征の最終レポがアップ出来てませ~ん
日にちが経つと、鮮度が落ちちゃうんだけどね。
(レポって『生もの』だからさぁ~!)

けど、近日公開ですっ

近日公開といえば、ちょっとそれるけど

よく新しい映画(洋画)の宣伝で

『全米№1のヒット作!』って見たり聞いたりしない

大袈裟にいうと、全部の映画で聞いてるような…

なにが№1がわからないけど、

そんなに簡単に更新されるの

全米№1

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
色々
まー | URL | 2007-01-26-Fri 13:02 [EDIT]
確かにしょっちゅう「No.1」って踊ってますよね(^^)

色んなNo.1があるからね♪
たとえば初日動員数、興業1週目動員数、興業益、ロングラン日数、公開劇場数、観客満足度、公開前の期待度、etc・・・
一雑誌のアンケートで1位をとってもNo.1って言えるし、なんでもありかもねぇ~
(笑)

ところで、企みごとの中身が気になります!
こっそり教えて?
ないしょっ(秘)
nonmi☆ | URL | 2007-01-26-Fri 13:13 [EDIT]
企みごとはねぇ~っ。。。

ないしょv-356

まーさんにも関係しているかも
しれないです。。。v-411

全米No1の期待をしていて下さい。

え~!?
まー | URL | 2007-01-26-Fri 22:18 [EDIT]
益々知りたくなってしまいました☆

なんだろ~???
私にも関係している、かも????(@_@?)
謎だわ~!

全米NO.1の期待度で待ってます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

