nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
速読…
の天才かもしれない。

あたし……  笑

P1010562.jpg

東野圭吾さんの『さまよう刃』

1ページが2段組の361ページ
ハードカバー

この分厚い本を、5時間半で一気に読みきりましたっ(^。^)v

決してページをとばしたりしてませんよっ♪

てか、???って思って何ページか前を読み返すくらい。

でも、こんなに一気に読みきれるなんて
あたしってどこまで集中力が高いのやらっ 笑
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

まっ!あたしの集中力というよりは
内容の面白さと、文体が引き込まれるつくりをしているので
まんまと作者に負けてしまったのが本音ですけどねっ♪

さてさて、同タイトルの映画が今週末に上映開始です!

熱が冷めないうちに見に行かなくちゃ♪

あっ!その前に本も返さなくちゃ ( ;^^)ヘ..

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

