nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
やってしまった( ;^^)
こないだ、ネットで通販サイトを見ていたら
無性に洋服と靴が欲しくなって、
心のどこかで、『まっ、頼んでおいて気に食わなかったら返品すればいいやぁ~』
のかる~い気持ちで注文、注文、また注文……
気がついたら、2万円を超えていたっ\(゚o゚;)/
でも、半分は気にいらないはずだよねっヽ(゚_゚>)
って、完全なストレス発散の衝動買い(;゚゚)


って、思いっきり買ったのも忘れていた先日
ピンポーン♪

???何?(・_・)......ン?
って思ったら、購入したものが届きました(^。^)v

で、どれを返品にしよっかなぁ~って思って

パンプス、ブーツ、洋服……

全部試着してみると

なぁ~んと、全部お気に入りでぴったりのサイズ。。。



どうする?

nonmi☆

何を返品すればよい???

ってこんなことなかなかないよねっ!

でも、2万円超えてるしなぁ~

どれか、返品しなくちゃφ(.. )

オヤシュミ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
わかるわ
ロジ | URL | 2009-10-03-Sat 20:42 [EDIT]
ネット依存
今日は三万ぐらいの買い物です

わかっていながら(>_<)
かなしいの
なぜ(/_;) 買ってしまう女って買い物好きだよ

依存してるロジでした
\(゚o゚;)/
nonmi☆ | URL | 2009-10-05-Mon 00:28 [EDIT]
さ、三万っ!!!\(゚o゚;)/
でもわかるわかるっ♪
どうして女子って買い物好きなんでしょっ(笑)
でも、お互い気をつけなきゃねっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

