nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
円盤ライダー9th
昨日、「円盤ライダー9th Time」を観てきました!

ここ→ 円盤ライダー♪

実際のカフェバーで繰り広げられる
ストレートプレイ!

手を伸ばせば役者さんに触れることの出来る距離での観劇っ!
まるで舞台の上で観劇をしているような緊張感でした!

もちろん、俳優さんの息遣いも伝わってきます!
至近距離だからこそ、手を抜けない迫力。
そして、観客にのまれまいと必死に演じられている俳優陣たち。。。
そこには、目には見えない俳優と観客の「葛藤」があるのです。

なぁ~んて、論じてみたけど久しぶりにみたストレート。
ミュージカルとはまた一味もふた味も違う感動。

うぅ~ん。。。
ストレートもいいなぁ~っφ(.. )

そうそう、劇中に使用される映像に
「磯貝麗奈」さんが出演されてました!

久しぶりにみる、スクリーン越しの麗奈さん!
舞台の「磯貝麗奈」も素敵だけど
映像の「磯貝麗奈」…もいい感じ。。。

映画とかでいつか見たいですねっ♪

演者はすべての場所に「可能性」を秘めているのです!

また、近いうちにストレートがみたい

nonmi☆なのでした!

おやすみんこ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

