nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
予感…~(>_<。)
最近、体の調子がおもわしくない…。

きっと体のどこかがおかしい感じがする。。。

病院に行ったけど、はっきりしないこのイライラ。。

でも確実に体の一部が悲鳴を上げてます。。。

体の内側から伝わってくるのだからしょうがないよねっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でもね、すべては『気持ちの持ち次第(^。^)v』

って思うようにしているのですっ!

ぜっちなんとかしてみせるよーっ!

めっさ元気なnonmi☆に絶対に戻るのだっ!

病気がなんだっ ミギストレート ☆(゜o゚(○=(-_-○


内臓を総とっかえ出来るとこないかなぁ~っ(笑)



のんみ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2009-08-27-Thu 00:02 [EDIT]
大丈夫ですか?
病院に行っても、原因がわからないのでしょうか。

プラス思考で、頑張ってください!
病は気から??!
ロジコ | URL | 2009-08-27-Thu 12:52 [EDIT]
今、きっと神様がゆっくり休みなさいといっているのです。
元気な体になってほしいからこそ、無理なく病院に行ってくださいね。
病は強い意志と休む事で良くなるのです(^-^)v

なにかできるのであれば言って下さい。

一日も早く良くなりますように。

願います(^o^)

nonmi☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:24 [EDIT]
よっしーさまっ☆

来週、再来週と再検査ですっ。。゛(ノ><)ノ

でも、あたしは負けないのだっ!

元気前回になるかんね~っ(^。^)v

こめんと、ありがとですっ!

nonmi☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:26 [EDIT]
ロジコ~っv(=∩_∩=)

ありがとありがとv-238
あたいは不死身なので大丈夫っv-221
いつもありがとねっ!
たよりにしてるよんっ♪

ロジコも気をつけるんだよ~っv-222

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

