nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
国語の授業みたい
信じるという言葉…

この『信』の文字。
よーくみると、にんべんに言う。

そう、人に言うってことなんだよねっ!

信じるって、どうしても自分の心の中の葛藤だったり
心の中で処理するものっていう感じがするけど

もしかしたら、人に伝えることかもしれない。。。


公言すればいいんだよね。

あたしは信じています。


…って。。。


もちろん、公言した以上、本当に信じきらなきゃいけないし
『信じてるよ』って言われた側も
安心もするし、裏切ることはできないって思いも浮かぶかも…

あたしはあの人と信じあえてるなんて
もしかしたら、その人の勝手な解釈かもしれない。

だから、思い切って伝えよう。

『信じてるよ』って…。

のんみ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いい言葉
ロジコ | URL | 2009-08-27-Thu 12:56 [EDIT]
なんかいいですね。
信じてる。信じる。
いい響きだなぁー

毎日そのときそのときに伝えたいですね。

nonmi☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:29 [EDIT]
ロジコっ♪

なんだか金八先生みたいだよねっ(笑)

でもでも、よーくみると
やっぱり『人に言う』だよねっ!

信じるっていうのはやっぱり
思い込みではだめなのですっv-206

ねっv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

