nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
鼻血 \(゚o゚;)/
今朝会社に着くなり、鼻から大量の出血。。。
一般的に『鼻血』っていうやつです。

すぐとまるかなぁ~(‥;)って思っていたけど
30分ほどとまらずちょっとフラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))

午後になってまた出血。。。

さすがに怖くなってネットで調べてみたら

『動脈硬化』とか『白血病』とかの文字…


怖くなってそれ以上見るのをやめましたが
なんだか気持ちが悪くなってきて
食欲もない…

何か重大な病気?

最近体重も減ったような気がするし…

とか、いろいろ考えながら帰宅。

お風呂に入って体重を量ったら
一キロも変わってませんでしたっv(^o^")v (笑)

病は気から…e(^。^)g

がんばろっと!!!

おやしゅみん ρ(^◇^)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
気を付けてね
zume | URL | 2009-08-20-Thu 23:06 [EDIT]
あまり長時間続くようだったら何か病気を疑わなきゃいけないけど。
ちゃんと止まったんなら大丈夫かな。
でも、油断しないでくださいね。

よっしー | URL | 2009-08-22-Sat 06:26 [EDIT]
一応、病院で検査されたほうがよろしいのでは…。

チョコ食べ過ぎたとか、刺激的なもの見たとか…じゃないですよね(笑)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2009-08-23-Sun 01:48 [EDIT]
くぅ~φ(.. )
三日連続ででてるの…
火曜日には病院に行こうかと…

なにもなければそれで良しだし(^。^)v

ありがとうございまーすっ♪
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2009-08-23-Sun 01:50 [EDIT]
チョコ…(・_・)......ン?

チョコは食べてないけど
ビールは食べてますっ(^。^)v

(食べてるって変っ(笑))

来週病院にいってみまーすっ!

ありがとうございまーすv-7

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

