nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
とまらない…
です。。。

じゃぁ、わからんよねっ

さっきね、『最近洋服をあまり買ってないなぁ~
なぁ~んて、軽い気持ちでネットで洋服屋さんをちょちょっと
見てみた訳なのですよ。。。

そしたらね、初めてのショップなんだけど
あるわあるわっ
自分好みのお洋服がぁ~~っ
もぅ、たまんなぁ~いっ

わかるわかる
女子ならきっとわかってくれるはずっ
自分好みのショップと出会った時のムフムフ感っ

だって、ニヤニヤしながらページめくってしまうんですものぉ~(笑)

でも、お財布から支払うのと感覚が違うから
ついつい買いすぎに走りそうになっちゃいますっ

でも、そこは大人なので自制心

ほどほどにして終わっておきましたっ

でも、あしたまたサイトを開くのは目にみえてるんだけどね。。。(笑)

オヤシュ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

