nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
久しぶりっ!
ものすごくさぼってました!
ログインのパスワードを忘れるくらい…。(笑)

これといって、更新する内容もないまま

ブログを書かなきゃっ!って思っているのですが

最近の目新しいことといえば…

パソコンを新しくしましたっ!

じゃーーーんっ♪

↓↓↓

って、ここで写真だよね。。普通は…

でもね、今度のパソコンは久っさしぶりのデスクトップ

デジカメに残した写真をアップする差込がないため

アップすることができません。(汗)

うん、なかなか良いですっデスクトップ

昨日の夜はお友達のよっしーと家パーティー

生ハムで作ったお花付きのポテトサラダなんかを作ったのですが

この写真もアップできず…。

うぅ~ん。。。

なんとも不自由なのです。。。

ブログ書く前にその辺のとこ整えなくちゃねっ

今日で三連休も終わりです!

明日からまたお仕事。。。

がんばらなくちゃ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

