nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に怠慢なのだろうか…
バン・クライバーン国際ピアノコンクールで、全盲の辻井伸行さんが優勝しました。
先程、報道番組でその時の映像が流れていましたが、
おめでとう…
でもなく
すごい…
でもなく
なんなんだ自分……  駄目じゃん(ノ_・。)

の回等。。。

全盲なのにあんなにピアノが弾けるなんて、
2歳の時にいきなりクリスマスソング♪を弾き出したっていう
逸話もあるし、やっぱり持って生まれた『天才?』
っていう思いもよぎるけど、絶対に人一倍ピアノに向かっていたのは間違いないだろう。。。
それが、『ピアノを弾くことが楽しい』っていう理由だとしても。。。

それにしても、今のところ五体満足を維持させてもらっているあたし。。。

自分にぬるくないのかなぁ?ってつくづく思う。。。

何だか、すぐにあきらめたり中途半端だったり……。

はぁ( -.-)  みならわなくちゃなぁ~。。。

ちなみに辻井さん、
あたしのピアノの講師でもある田中先生の上野音大の後輩で
学内でいつもあっていたそうです。。。

そんな講師に勉強させていただいているのに。。。

ふぅ。。。。。  あたしったら。。。

駄目駄目反省の久し振りの一言でした。。。

のんみ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。